スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月8日(火)青木先生の3回目診察&治療
060808_01_ikishi_01.jpg

1/さて一ヶ月振りの抗がん剤治療だ。前回超宇宙人な青木先生に度胆を抜かれて冷静な判断が出来なかったが何だか調子が良さそうなザブングルは再び【再発の危険】を調べに参上しに行くので参る。
060808_01_ikishi_02.jpg

2/恐ろしく晴天だ…ヤフーオークションで¥15.000で落札したボロボロのデジカメでもこんなに美しく空が撮影出来る程の快晴だ。
060808_01_ikishi_03.jpg

3/前回の再発も抗がん剤最後(6ヶ月毎)の月だった。やっぱガンって犬の場合、半年周期で訪れるらしい…。まぁ~大半の場合は半年で死ぬのだから当たり前か…ガンダム君は少し寝不足なのでオカンムリの様子だ…化粧のノリが悪いからかなぁ…(笑)
060808_01_ikishi_04.jpg

4/スッピンのザブングルは性格もスッピンだ…。少しくらいダークな一面を持っていてもイイだろうと思うけど裏表の無いアホなゴールデンレトリバーはそんな器用な柔軟性は持っていない…コイツはホステスとしてやっていけない。どう頑張ってもチーママ止まりだろう…ガンダム君の様なママの風格を持ち合わせてはいない(笑)さてザブングルの診察はいかに…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->