スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月2日(水)ロッテンマイヤー病院
060802_01_byouinn.jpg

1/今日も朝から大騒動…ロッテンマイヤーが身体の不調を訴え出し急遽行くはずのない病院に連れて行く事になった。年寄りというのは早朝~昼間~夜中と時間関係無く身体の不調を訴えかける。オレが寝る前であろうが寝ている最中であろうが仕事直前のスタンバイタイムであろうが病院と名の付く場所には連れて行かなくてはならない。
060802_02_byouinn.jpg

2/旅行や外食には連れて行かないが病院はイツナンドキ~どんな状況でも連れて行ってやる。こづかいもやらないし贅沢もささない。でも病院は連れて行ってやる。これがオレの優しさだ…。良くも悪くもこれ以上もこれ以下でもない薄っぺらい愛情だ。文句があるなら出て行くだろう…オレは一切文句は受け付けない性格だからな…。
060802_03_byouinn.jpg

3/テレビで良い整骨院が奈良にあると言えば奈良に行きたいと喚き出す。一応文句も言わず連れて行ってやる。セカンドオピニオンなんていう生意気な技を知っている訳はないが、内科も整形外科もアッチ行ったりコッチ戻ったり…。言いたい事は山程あるが黙って送迎だけしてやる。年寄りは若者の言う事なんて一切耳を貸さない。ウチのロッテンマイヤーもみのもんたさんと病院の先生の言う事しか聴かない…。まぁ~自分の命や…自分で考えろや!終わったら電話して来い!迎えに行くから。
日記(中文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->