スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年7月10日(月)担当は青木先生に決まり
060710_aoki-02_01.jpg

1/担当の先生が正式に決まったらしい…名前は青木先生…ハッキリ言って宇宙人なみにブッ飛んだ先生である。まぁ~だいたい先生っちゅうモンはほとんど尋常ではない神経を持っているので【普通な先生】ほど頼り無いものだが、ココまでブっ飛んでていいのかと思う位雲を突き抜けて大空を羽ばたいて大気圏を越えた宇宙人な先生だ…。何かちょっとお気に入りだ(笑)
060710_aoki-02_02.jpg

2/病院内の芝生の広場が【散歩禁止区域】になってしまった。とても残念でしかたがない。
060710_aoki-02_03.jpg

3/前回までの【フワァ~とした治療】とはうって変わって大人数の【診察祭】だ(笑)大御所の医師が2人と現役バリバリ先生みたいなのが2人と若手医師さんが2人と学生先生がワンサカ付いてくれた。他の患者さんトコには行かなくてイイのかと思うくらいワンサカ集まって来る。まさか診察料金に指名料を加算する気ではあるまいなぁ…。
060710_aoki-02_04.jpg

4/ザブングルは人気者だ…獣医関係の建物内に居てたら「ザブ~」「ザブングルゥ~」「ザブちゃん元気ぃ~」とひっきりなしに声が掛かる。ある意味うらやましい位人気者だ…。ちなみにガンダム君には皆【礼】と【おじぎ】をして行く(笑)
060710_aoki-02_05.jpg

5/バッタンバッタンと扉が開いて学生先生達がザブングルを見に来る。
060710_aoki-02_06.jpg

6/「ザブングルおまえメチャイイなぁ~バリ人気者やんけ!」
060710_aoki-02_07.jpg

7/ちょっと天狗になってるザブングルでした。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->