スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月1日(火)三井物産のイス…さよなら…
060801_isu_01.jpg

1/とうとう新しいイスを購入した。10年間お世話になったこのボロイス…高さ調整機能はツブれて背もたれもツブれて回転させてもスムーズに回らないガラクタだったけど姿勢矯正の為にとっても役立って活躍してくれた。山本ブンブンと三井物産の建て替えの時にビルに侵入して譲り受けたモノだが…とても大切に使ってきた。一応記念にありがとう。オレはとても物に執着する人間らしい…使い方は荒いが愛情を込めて使わせて頂いた。毎日オレのオシリを支えてくれてどうもありがとう。最近ますます【イイケツ】になったやろ?(笑)んなら!(笑)
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->