スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年7月11日(火)14:中速~高速走行の試乗走行
060711_14_shibakun_01.jpg

1/シバ君に運転してもらって中速~高速のインプレッションを作って運転席と助手席の違いも考える。
060711_14_shibakun_02.jpg

2/運転席はバケットが入ってるから小さな小石を踏んでもオシリで感じる事が出来る。道路からの情報量が絶対的に多いので安心して道路を走れる。純正はフワフワしてるから道路を走ってるのか空を飛んでるのか迷ってしまう(笑)
060711_14_shibakun_03.jpg

3/うぅ~んでも乗り心地は悪い(笑)アチキが女性ならこんな車に乗ってる男とはドライブしない(笑)最低レクサスかシーマにして頂きたい(笑)レストランに行くならベンツぢゃなきゃイヤだ!こんな車に乗ってメシなど食いに行けるはずがない(笑)
060711_14_shibakun_04.jpg

4/まずは国道43号線の高速ブリッジ…。安心・安定・ツキ上げは少し大きくなったけどずっと地面に張り付いてる感じ。カヤバよりも重みがあるのかな…。
060711_14_shibakun_05.jpg

5/高速からのローリング…。フラレが全く無い。雨の日でもスベる気がしない。安い車を買ったなら足回りチューニングは絶対お勧めだ。
060711_14_shibakun_06.jpg

6/ブレーキしても挙動は安定。もちろん加速の時も安定。生温いオーディオスピーカーでは無く、タイトでメリハリの効いたモニタースピーカーって感じ。
060711_14_shibakun_07.jpg

7/あっ!スピーカーに例えると分かりやすいなぁ…。カヤバがフォステクス。タナベがYAMAHAかな。テインとかは何やろ…テインはサウンドハウスで扱ってる何とかいうヤツやな…んなら何だ…このBILSTEINは…。ビルシュタインはGENELECかSONYのSMS3Pってトコかな…。なら純正サスペンションは…テレビに付いてるスピーカーとなるのか?(笑)
060711_14_shibakun_08.jpg

8/何や…やっぱりスピーカーもサスペンションも一緒かい(笑)アチキの好みは全部一緒かい(笑)シビアでタイトなモニターが好きなんだ。生温いモアモアした感じが嫌なんだ…。ハッキリクッキリ明確な透明感が好きなんだ。ならやっぱりビルシュタイン最高!(笑)シバ君もっとグニャグニャした道行こ!スピンターンしてみよ!(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->