スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年7月11日(火)13:BILSTEIN&RS-Rの試走
060711_13_sisou_01.jpg

1/あらぁ~違うわぁ…純正が【割り箸】だったのが良く分かるわぁ…。
060711_13_sisou_02.jpg

2/ツキ上げはしょうがないけどフラツキは皆無。低速の上下角はしかたないけど中速からの安定感はしっとりしなやか。やんわりググッと…粘りあるショック…頑丈なサスペンション…。スゲ~!
060711_13_sisou_03.jpg

3/でも明らかに乗り心地は悪い(笑)
060711_13_sisou_04.jpg

4/ブレーキかけても沈み込みなし。急ブレーキでもブレない。子供が飛び出して来ても絶対止まれる感じがするぞ(笑)
060711_13_sisou_05.jpg

5/でも乗り心地は悪い(笑)
060711_13_sisou_06.jpg

6/あっでも何かイイ感じ…。段差も思ってたよりはスムーズだし。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->