スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
Reeboxークラシックゲット
20060121042447.jpg

ひっ久しぶりにReeboxクラシックが出て来たのでゲットした。どこもかしこもNIKEだ何だと騒いでいるが、ウォーキングにバッチリなのはReeboxだ。しかもクラシックは最高に身体の軸が安定する。街では姿勢の悪い猫背兄ちゃんがNIKEを履いてご機嫌に猿歩きをしているが、NIKEはソールが丸くなっているので身体の軸が取れてない人にピッタリなのだ。んで足をすって歩いて、もっと猫背、撫で肩、アゴ突き出し、骨盤開き、股関節固めとなっていく。皆それに気付いてないから、神様も猿なのか人間なのか困ってはる(笑)ソールの平らな2点支持のReeboxを見付けたら買うべし!町中でReeboxクラシックを見付けたら買うべし!オークションでは買うべからず!アチキが買うからだ!(笑)
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->