スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年7月11日(火)12:車高も下がって外見は…
060711_12_gaikan_01.jpg

1/出来るだけ車高は下げたくなかったけど純正のビヨビヨバネぢゃあるまいし少し位下がるのはいたしかたがない。
060711_12_gaikan_02.jpg

2/がしかし…けっこう下がってもうたなぁ…。
060711_12_gaikan_03.jpg

3/ちょっと生意気になってしまった。
060711_12_gaikan_04.jpg

4/BILSTEINだけど車高調整機能が付いてるタイプを買ったからもう少し上げてもイイかな…。
060711_12_gaikan_05.jpg

5/うぅ~ん…下がり具合はスズキスポーツと同じ位かな…。
060711_12_gaikan_06.jpg

6/どうして世の中ではローダウンというものが流行っているんだろう…。
060711_12_gaikan_07.jpg

7/ちょっと前は下ろしてた方がアンダーも出なさそうで曲りやすいかも…。
060711_12_gaikan_08.jpg

8/後ろはもう一回り上げたいなぁ…。
060711_12_gaikan_09.jpg

9/でも何かイイ感じ…。とりあえず走り回ってみてからぢゃ。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->