スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年7月11日(火)09:リアサスペンション取り付け
060711_09_sasuhazusi02_01.jpg

1/かけ算も方程式も覚える事が出来ないシバ君だけどサスペンションの取り外し~取り付けは一発で覚えた様です…フロント回りの交換でエクスペリアンスしたシバ君はスピリチアルな発言でインディペンデントして行ってしまってます…。
060711_09_sasuhazusi02_02.jpg

2/まずはショックを仮付けした。
060711_09_sasuhazusi02_03.jpg

3/取り外した【ノーマルサスペンション】ひ弱だ…ヒョロヒョロだ…。薄くて細い…ある意味手抜き吸収だ…。こんな弱っちい足回りでよくもまあ高速道路を走っていたもんだ…。よくもまあこんな不安なサスで普通の道を普通に走っていたもんだ…。メーカー希望小売価格をあと100万円値上げしてもイイから純正でもキッチリした足回りを組むべきだ…。そうすれば今以上の何%かの事故は未然に防げると思うだで。足回りのチューニングとは【速く走る為】ではなく【安全で安心して走る為】だとアチキは思っているのである…。
060711_09_sasuhazusi02_04.jpg

4/うぅ~ん…BILSTEINは信頼出来そうだ。RS-Rのサスペンションも安心出来そうだ。少し乗り心地は悪くなるけども何かあった時には命が助かりそうだ…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->