スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年7月11日(火)06:フロントサスペンション終了
060711_06_maesatuketa_01.jpg

1/ノーマルのひ弱ショックが抜けたのでBILSTEINの生意気ショックを差し込んだ。見た感じはニ回り位太くて大きいので少々のデコボコ道や工事中ジャリ道でも大丈夫なんぢゃないかなと思う。もしかしたら山の上から転がって来ても空から落ちて来てもショックを吸収してくれるのかもしれない…。
060711_06_maesatuketa_02.jpg

2/まずは下側のネジを軽く閉めて仮付けっちゅうのをやった。
060711_06_maesatuketa_03.jpg

3/キャリパー挟んで少し締めた。
060711_06_maesatuketa_04.jpg

4/ABSのカプラーを挟んで締めた。
060711_06_maesatuketa_05.jpg

5/上側のピロの部分のネジを締めた。
060711_06_maesatuketa_06.jpg

6/下側は仮付けしているので上側は本気で締めた。
060711_06_maesatuketa_07.jpg

7/上側を本気で締めたので今度は下側を本気で締めた。
060711_06_maesatuketa_08.jpg

8/締めた締めたとホザイテいるが全てシバ君が締めたので正確な表現方法としては【締められた】か【締めて頂いた】となるのでシバ君にフロント取り外して取り付けてもらってジャッキで下ろして頂いている最中を写真撮影させて頂いたとなる。
060711_06_maesatuketa_09.jpg

9/プッシュ~ン(ジャッキ降下音)
060711_06_maesatuketa_10.jpg

10/タイヤを取り付けてフロント完成!
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->