スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年7月11日(火)03:サスペンション交換【サス&ショック】
060711_03_sasumiru_01.jpg

1/ワゴナはスズキ君なので一般的にはスズキスポーツを選ぶんだろうが、アマノヂャクなアチキはゲテモノサスペンションを欲しがる。
060711_03_sasumiru_02.jpg

2/タナベやカヤバは一通り試した事があるので却下。国産の性能の良さには脱帽だけど、前のMINIでトリコになったBILSTEIN(ビルシュタイン)を選んだ…。
060711_03_sasumiru_03.jpg

3/ショックがBILSTEINでサスはRS-R…。まぁ~何て贅沢な組み合わせなんでしょう。軽自動車のワゴンRにビルシュタインなんて…。
060711_03_sasumiru_04.jpg

4/でもたまらなくお気に入り。女の人の買い物でいうタダの物を入れるバックなのにバーキンかよ!って感じかな(笑)イヤ…もっと現実的なのでルイ・ヴィトンくらいかな…まぁ~どっちにしても贅沢な選択である事だけは間違いない(笑)

Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->