スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
お風呂はいった。
お風呂の後で

どんだけ大きな家に住んでる思てんねん!部屋何個あると思てんねん!せやのに何で密集しとんねん!ワッケワカラン…。マクラは一人(一匹)一個用意しとるやんけ!何で数珠繋ぎやねん。しかも何ナナメ向いて寝とんねん!オレドコに寝るねん…。
 
っとまあお風呂の後の小さなハプニング。パウパウがあと半年生きるとしても、後6回しか一緒にお風呂に入れない。一緒に湯舟につかり、シャンプーの泡で頭にリーゼントを作り、シャワーを口の中に入れて溺れさせてみたり、ドライヤーと掃除機でちょっとイヂめてみたり…。

飽きない犬やなぁ…。面白い犬やなぁ…。犬は飼い主に似るっていうけど、本当に2匹は自分の性格を写し出してくれるなあ。しかしガンダムはよくパウパウの面倒を見てくれる。スゴイなぁ…。あと6回かぁ…。夏かぁ…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->