スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年7月11日(火)02:サスペンション交換【ジャッキ】
060711_02_zyakiup_01.jpg

1/ご機嫌でジェントルメンなシバ君は早速作業に取り掛かってくれた。まずは恒例のジャッキアップからだ…。
060711_02_zyakiup_02.jpg

2/シバ君はいとも簡単に小型ジャッキでリフトアップしてゆく。経済力であれ腕力であれ【力持ちな男】というのはやはり魅力的だ…やっぱ男は【パワー】だ…シバ君カッコイイ~!(笑)
060711_02_zyakiup_03.jpg

3/って言うかシバ君…髪の毛伸びたなぁ…
060711_02_zyakiup_04.jpg

4/おぉ~ら上がった。ワゴンR-RR MC22Sサスペンション交換の始まり始まり…。
060711_02_zyakiup_05.jpg

5/サスペンションを交換する前にはタイヤを外さなければイケないらしい…。
060711_02_zyakiup_06.jpg

6/タイヤを外すにも技術がいる…ふぅ~ん…JAF呼べばイイのに…オレ会員やからタダでやってくれんのんちゃう?シバ君…(無視された)
060711_02_zyakiup_07.jpg

7/シャッターを何回か押す間にシバ君はタイヤを外しちまった…シバ君はいつでもオートバックスに再就職出来るんだなぁ~と思った。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->