スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月19日(月)プロトタイプバンパー試作一出来た!
060619_banpa_01.jpg

1/とうとうワゴナのバンパー【プロトタイプ試作品】が出来た。シバ君の話しによると急に何かが舞い降りて来て3日で仕上げたらしい…シバ君の視力は一般人が見る【現実】は見えないうらしいのだが普通の人間では見る事の出来ない【妄想】や【幻想】はタップリ見れるらしい(笑)さてプロトタイプはどんな感じでしょう…
060619_banpa_02.jpg

2/うぅ~ん…微妙…シバ君が作ってくれたモノだからどんな形でもOKと言えばOKなのだが一応微妙…。重心がセンターに寄り過ぎたんかなぁ…。下に向き過ぎたのかなぁ…。
060619_banpa_03.jpg

3/うんそうだよな…まだ色塗りしてないからRの部分とか全体像とかはさっ引いてイメージしなきゃなんないけど、それでもやっぱ重心がセンターに寄り過ぎたのかなぁ…。純正をそのまま少し前方と少し下方にズラしたイメージを持ってるから【下向き】になったり【斜前】に出たからイメージと違うのかな…。
060619_banpa_04.jpg

4/うん…やっぱり【下向き】になってるなぁ…。
060619_banpa_05.jpg

5/真ん中のセンター部分が下向きになっちゃったんだろうなぁ…。でもやっぱオリジナルは力あるなぁ…。荒々しいけど純正にはないパワーが感じられるなぁ…。
060619_banpa_06.jpg

6/どうしたらこの【頭の中にあるイメージ】を【現実の世界】に持ち出す事が出来るのだろう…。音楽なら譜面やデモがあるからカンチンだけど車のバンパーともなると…。CAD使うか…イラストレーターで図面からか…。
060619_banpa_07.jpg

7/うぅ~んこの部分はカッコエエ(笑)このままゴツンと【ちょっと前】と【ちょっと下】に移動してくれたら超バリカッケ~バンパーになるではないか!
060619_banpa_08.jpg

8/シバ君が作ってくれたモノだからコレでイイよ!と言ってもシバ君はアチキの内心を察したのか「イイヤダメです…作り直します…」の一点張りだ(笑)こんなにやってもらったんだからコレに色塗ってコレを使いましょと言っても「イヤ…ダメです…納得出来ません…やり直します…作り直します」の一点張りだ(笑)シバ君は本当に面白くてカッコイイ職人だ…シバ君次回の【プロトタイプ2号】期待してるぜぃい~!(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->