スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月14日(水)抗がん剤:新しい先生02
060614_02_aokisennse_01.jpg

1/ザブングル…大人しくしとくんだで?針が抜けちゃったら大事になるでよぉ…今日は担当の先生も忙しいだとよ…。パウパウ君分かった?
060614_02_aokisennse_02.jpg

2/別に【お手】はいらないんだけどな?分かったかどうかっちゅう質問なんだから【お手】も【おかわり】も必要ないだでよぉ…。
060614_02_aokisennse_03.jpg

3/何時間位かかんねやろ…。
060614_02_aokisennse_04.jpg

4/ガンダムくんは相変わらずカシコイですねぇ…ビクとも動かないぢゃないですかぁ…。おい!ザブングル!手を舐めるな!
060614_02_aokisennse_05.jpg

5/何となく何となくな一日だったなぁ…。早くチーム編成とかバッチリになってバッチリザブングル見て欲しいなぁ…。
060614_02_aokisennse_06.jpg

6/まあ担当の先生が付いただけでも良しとするか…今日はこんなモンかな…次はもっとちゃんと見てくれるやろ…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->