スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月14日(水)抗がん剤:新しい先生01
060614_01_aokisennse_01.jpg

1/新しい担当の先生が付いた…名前は青木先生…また抗がん剤治療が始まる…何だか不安だなぁ…。
060614_01_aokisennse_02.jpg

2/今迄はザブングル預けてオレ達(アチキとガンダム君)は待ち合い室で待っとくっちゅうパターンやったけどまだ担当の先生が付きっきりで治療してくれるっちゅうまでには至ってないので付き添いはオレ達がする事になった…こんな事なら運転免許のついでに医師免許も取っておくんだった…。
060614_01_aokisennse_03.jpg

3/点滴専用ゲージに空きがないのでオレがザブングルを確保しておかなくてはならない。
060614_01_aokisennse_04.jpg

4/針を刺されて先生達は皆ドッカに行ってしまった…。
060614_01_aokisennse_05.jpg

5/うぅ~ん…何となく不安だなぁ…。
060614_01_aokisennse_06.jpg

6/こんな注射器出しっぱなしでエエのかなぁ…。
060614_01_aokisennse_07.jpg

7/点滴が落ちるスピードも変えられるみたいだけど早いのか遅いのかどっちなんだろうなぁ…。
060614_01_aokisennse_08.jpg

8/結構あるなぁ…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->