スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年8月21日(月)5年に一度の中問題【記念に残す】
10年に一度の大問題が勃発したのもつかの間…5年に一度の中問題と年に一度の小問題といつもの日常のちっちゃい問題が一気に押し寄せて来た…ひやぁ~!神様仏様ナムアミダブツ様~!運はもうザブングルの長生きで使い果たしましたが、アチキ一人の力ではもうどうしようもありゃしゃいません(>_<)

一応、資料とデータと作戦は考えました…大きく3パターン細かく6パターン。ベストは前半3パターンのうちの2パターンです。怒られても蹴飛ばされても怒鳴られても構いません…どうかアチキに力を貸して下さいませ…利子を付けて返す事は出来ませんがマスタリング真面目にします(笑)たまっているミックスも少しづつやって行きます(@_@;)Re_masteringもまた復活させてちょっとづつ【NoE】もまたやりますからチョコットだけお力をお貸し下さいませぬか(;-_-+

あっ!やっぱ怒られるのはヤダ…蹴飛ばされたら痛いからヤダ…怒鳴られたらイケイケで怒鳴ったる。この交換条件なら温和に注意される位で丁度イイと思います。愚痴っぽくなっても構わないから冷静に話しを進めてもらわないと音楽なんて真面目にやってられないだと思います。

神様仏様ナムアミダブツ様…【アチキの真面目な音楽作業】と【今回のトラブル連続騒ぎの温和解決】の交換です。やっぱオタクらに下手に出るのはヤメました。どうでしょう…助けて下さいとは申しませんが少しお力を貸しては下さいませんか…。この交換条件を呑んでくれやしませんか…ドキドキして寝られやしませんから…( ̄□ ̄;)
日記(中文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->