スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
ワゴナのリアバンパー
ワゴナリアバンパー

久しぶりに天才に出会った気がする。しかしアチキの言う天才とは岡本バカ社長に引き続いての【バカ】な人だ(笑)天才は今、阪神高速堺線“通院仕様”のワゴナのエアロを作っている。純正のバンパーやスポイラーはまあまあカッコ良いのだが、少ぉ~し気に入らないので「ココをこうして、ココをちょこっと曲げて、ココが丸くなって、ココはココと連結し…」などと適当なスケッチでリアバンバーの製作をお願いしたら、本気のマジの真面目モードで取りかかってくれた。ハッキリ言ってバカスゴイ(笑)エアロパーツ屋さんにでもなる気なのか(笑)コミックアルバムに適応決定の超バカ天才の名前はシバ君だ!もともとバカの頂点の山本っさんの紹介だが、久しぶりに感動させてくれた男の一人だ。何がスゴイってめちゃ細かい。微妙なRや調整などにも凝ってはいるが、下半分をカーボンにする為にわざわざ型枠を作り、それをまたバラして組み直すという、新婚ほやほやの奥さんの料理並みに芸が細かい。ここまで来たらほぼ出来上がりが想像出来るが、恐ろしい位に生意気な軽自動車が出来るだろう…。何とかしてこのデザインを世に出せないものか…。オークションに出したら売れないかなぁ…。
ワゴンリアバンパーバラ

Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->