スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月12日(月)02:シバ君にフォグ付けてもらってから
060612_02_bumbun_01.jpg

1/ってな事でシバ君にフォグを付けてもらった帰りBUMBUNへと足を運んだ。店先には相変わらず売れなさそうなバイクばっかり並べてあった。この人(山本氏)もシバ君同様営業能力も運営能力も無い全くの大人のバカモノである…イヤ…シバ君よりもっと本物のバカモノである…。
060612_02_bumbun_02.jpg

2/バイク屋の分際で携帯でナニヤラ商いの話しなんぞしてやがる…。でもバイク販売の話しではなく▲▲▲を▲▲▲でどう流すとか▲▲▲▲は▲▲▲で▲▲▲してやろうとかまるでマフィアか▲▲▲の様な会話の内容である。この人はバイク屋失格以上に人間として失格でこの世に生かしておく訳にはいかないナンバーワンである。
060612_02_bumbun_03.jpg

3/店中には恐いニッカポッカの兄さんと中国マフィアみたいな人が武器を持って遊んでいた。
060612_02_bumbun_04.jpg

4/バイクを修理してる様に見えるがただ工具を拭いているだけなのだ。一般のお客さん達…騙されるでないぞ!この人はバイクマニアではなく工具マニアなんだ!工具の為ならバイクなんて修理しないぞ!(笑)
060612_02_bumbun_05.jpg

5/BUMBUNには【壊しかけのバイク】と【修理しかけのバイク】が20台程置いてあるが、まともに走るバイクと修理が終わったバイクは一台もない。でも珍しく今日は一台仕上がったらしい…。
060612_02_bumbun_06.jpg

6/今日出来上がったバイク…おい…何でチョッパーやねん…何でアメリカングリップやねん…って…ツッコム所は山程あるが、モトクロスに付けるモトクロスの部品が無かったかららしい…アップハンでもセパハンでもハンドルはハンドルなので大丈夫らしい…。お客さん!気を付けろよ!この男のバイク修理は物理的には正解だが感覚的には完全に間違っているんだぞ!
060612_02_bumbun_07.jpg

7/でもお客さんは気付かないらしい…。今日はコレに乗って帰るんだそうだ…。店の人間もバカだが、ココニ来ているお客さんも全員バカだ…ノータリンのコンコンチキばっかりだ…ちょっとちょっとお客さん…貴方どう見ても30才越えてますわよ…コレに乗って帰るんですか?「えぇ~まぁ~カッコイイっしょ?」やっぱバカだ(笑)
060612_02_bumbun_08.jpg

8/このお客さんは普通のバカではなくメッチャバカみたいなので「ちょっと乗せて下さいよ」と言ったら「イイですよ!暴走しに行きましょうか!」と言ってくれた…本物のバカではなく無限大のバカらしい(笑)
060612_02_bumbun_09.jpg

9/久しぶりにハンチン(半キャップ)をかぶった…皆の評判を聞くと恐ろしく似合っているらしい…。
060612_02_bumbun_10.jpg

10/帰り際に山本ブンブンからとても【悪いモノ】を頂いた。山本氏は時々悪いモノをくれるけど、コレがまたなかなか良いモノも入ってたりするので憎めない…。BUMBUN山本はアチキの中で【世界一憎たらしい男ナンバーワン】だが【世界一抱きしめたいナンバーワン】でもある。うぅ~ん人間関係とは複雑なものよのぉ~コレをコミックソングにするのは大変難しい…うぅ~ん大変難しい…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->