スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月12日(月)01:シバ君にフォグ付けてもらった
060612_01_fog_01.jpg

1/「シバ君…やっぱフォグ無かったら夜暗いから恐いわぁ…」と言ったら「ぢゃあ純正を取り付けてあげますよ」と優しい言葉を投げ掛けてくれた。どこまでも優しいジェントルメンなシバ君だ…。
060612_01_fog_02.jpg

2/たとえ35Wでもフォグはフォグで足下を照らしてくれるライトはとても有り難い。
060612_01_fog_03.jpg

3/スズキスポーツの専用ステーをカマすと重くなっちまうのでシバ君は何かセメダインみたいなヘンテコなパテみたいなので直付けしてくれた。
060612_01_fog_04.jpg

4/シバ君は本当にアイデアマンでスーパーカスタマンだ。サラリーマンはやって行けないけど男らしくて器用なのだ。
060612_01_fog_05.jpg

5/今どき【力持ち】の男なんて全く役に立たない(笑)シバ君は営業力も経営力も無いが粘着力と持久力でフォグを付けてくれる【男らしくて手先が器用】なジェントルメンなのだ。
060612_01_fog_06.jpg

6/何か分からんけどくっ付いてるなのだ(笑)
060612_01_fog_07.jpg

7/スズキ君にフォグが付いた。
060612_01_fog_08.jpg

8/シバ君オリジナルのバンパーが出来上がるまではこのスズキ君で我慢だ。
060612_01_fog_09.jpg

9/でもやっぱこのバンパーブサイクやなぁ…(笑)
060612_01_fog_10.jpg

10/何やろ…何なんやろこの無気味さ(笑)何かブサイクやねん(笑)今時の【ブス可愛い】ってこういう事を言うのか…?(笑)
060612_01_fog_11.jpg

11/ゲッ~!何なに?…!「コレダレ?」「えっ?ウチのムスメですけど…」ひえぇ~!トンビが真珠をオモラシした~(笑)カエルの背中にチョウチョ!ヘビの口から出て来たウサギ…ひえ~ムスメかよぉ~(笑)デカ!(笑)「早く嫁に行って欲しいんですけどねぇ…」アホや…シバ君はやっぱりアホや…「もうボーイフレンドいるんですよ」ひえ~!完全にシバ君はノータリンのアホンダラーや…。女の価値も分からん様な小賢しい兄ちゃんなんかと付き合わすな!最低30歳までは独身でおらせるべきだ!シバ君はやっぱアホでボケでスットコドッコイの天然ファーザーだった…。「オイ!娘の男!別れろ!スグに直ちに離れろ!コレはオレの命令ぢゃ!スグに別れろ!別れんかったら住所突き止めて襲撃に行くぞ!分かったな!別れろ!若いウチはちょっとブスでアホな女で十分ぢゃ!こういう娘はあと20年は寝かさんとアカン…分かったな!歳行ってからベッピンに手を出せ!男の味が付いて来たら小マシなお姉~ちゃんに手を出しても良しと許す…アカン!別れろ!一刻も早く別れろ!しょうもない事したら軽自動車で引きずり回したるからな…。ワカレロヨ…。さて…ブンブン行くべか…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->