スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月3日(土)風呂5:乾いてへんやんけ!
060603_05_dry_01.jpg

1/おいザブングル!お前ゼンゼン乾いてないやないか!幼稚かお前わ!全然まったく乾かせてないやないかオイ!何で一人で自分の身体くらい拭かれへんねん…幼い頃から教えてるやろ!一ヶ月にニ回としても9年やから200回以上は同じ事教えてんねんぞ…何でレトリバーのクセに一人で身体を乾かされへんねん…。何で何で何でやねん…。だいたい散歩行っても平地でズッコケるし犬のクセに時々前足もつれてるし…クシャミしたら頭に鼻水付いてるし「お手」言うたらおかわりやし…メシ食う時はヨダレいっぱい垂らしてるしオシッコする時だけシッポ立ってるし…もおエエわ…コッチ来いや!オレが乾したるわ…お前全然自立出来てへん…お前全然自立出来てへん…
060603_05_dry_02.jpg

2/おいザブングル!お前鼻腔内腫瘍らしいけどこのクソ暑い夏なんかに死ぬなよ!ガンか何か知らんけどこんなクソ暑い時にポックリ勝手に死ぬなよ!ウチのロッテンマイヤーも、もうエエ歳したおばあちゃんやねん…それでなくても夏にはお盆の墓参りとか何とか忙しいねやからこんな時期に勝手に死ぬなよ!命令ぢゃ!夏を越せ夏を!
060603_05_dry_03.jpg

3/おいザブングル!オレは最近【妄想ゴッコ】にハマってるぞ!まあ簡単に言えば【もしかの仮説】っちゅうヤツや!しかし…しかしだ…どんな妄想をしようともこの現実の生活の感情には勝てないっちゅうのがこれまた現実なのだウッハッハ~!(笑)おいザブングル!お前もやるか!妄想ゴッコ…。
060603_05_dry_04.jpg

4/フェラーリやベンツに囲まれてランボルギーニがリビングから見える恐ろしい程大きな家…ほら…今の狭い家の方がイイやろ(笑)もしもオレがパイロットなら…起きられへんし高いトコ恐い(笑)一生安泰の社長…会社努め無理(笑)宝クジ3億円…運はお前の長生きで使い果たした…もうちょっと現実的なトコで行こか…。大きなステージでライブパフォーマンス…イヤ…小さな家でお前とプロレスしてる方が楽しい(笑)美女500人に囲まれてハーレム暮し…イヤイヤ小さなベットでガンダム君とザブングルとじゃれて寝る方が一億万倍幸せや…ハーレーデビッドソンに自家用飛行機…うぅ~ん犬は乗られへんからオモンナイ…。アカン…幸せ過ぎる(笑)オレシアワセスギル(笑)
060603_05_dry_05.jpg

5/おいザブングル…オレは【SHINYA-MAN】の名前を返上する事にしたぞ…。別に年齢や格好を気にした訳やないで。オレ二十歳やそこらのクソガキの頃は結構自分は大物になると思ってたけど、全然そんな事ないのに気付いたんだ…オッソ~(笑)全然世界の為に何にもしてへん…。他人を幸せにするなんて恐ろし過ぎてミジンも言葉にゃ出来んぞ(笑)「人に為に…」ひゃ~恐ぁ~(笑)「喜んでもらいたい」ぎぇ~恐ろしぃ~(笑)「少しでも力になれれば…」うぅおぉ~チビリそぉ~(笑)無理無理…アリエヘン(笑)オレは自己中心的な私利私欲の為だけに生きてる小さい奴や…ガンダムとお前と出会って普通の生活をして普通に年老いていくタダの一般市民…イヤ普通のタダの人間かな…。ガンダムに出会ってお前と生活してロッテンマイヤーをちょっと介護してたまたまちょっと上手く音楽が出来て…ちょっと車に乗れてチョコット器用にバイクも乗れてちょっといぶし銀風な生意気な意見を言うてる普通のバッタモンの…ふつう~のタダの兄ちゃんやがな…(笑)
060603_05_dry_06.jpg

6/ザブングルありがとう…今…恐ろしいくらい幸せぢゃ…。ザブングル…お前はオレの全てでは無いけどもお前と出会っていなければ今のオレはオレで無かったのかもしれないと思うのだ…分かるか…。何年生きるか分からないオレの人生にお前が登場して来てパートナーになってくれた事にとてつもなく感謝の意を表明するぞ!お前の命をオレに預けてくれた事を一生大切にして生きて行くんだぞ。大変な想いをされている方々には申し訳ないが…オレは今…恐ろしく幸せだ…。お前とこうやって戯れている事がオレの頭で想像出来る全ての世界や出来事の何百万倍以上も幸せなのだ…ザブングルありがとう。もうちょっと生きろや!(笑)なっ!もうちょっと生きてみようや!(笑)
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->