スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月10日(水)散歩バックの追加(強化)
060510_New_01.jpg

1/先週ガンダム君のお身体の調子が悪く、散歩の途中でハプニングを巻き起こした事もあって【いつもの散歩バック】を追加(強化)する事にした。
060510_New_02.jpg

2/まず夜中の散歩でトイレをした時、何度か見付け出せなかった事もあって、12灯LEDライトを36灯LEDライトに変更した。予備ライトは4灯式の小型とシングル指先ライトだ。
060510_New_03.jpg

3/巷では48灯や100灯LEDなども売られているがスグに電池が無くなってしまうので単四電池3本ケース×2の6本式のLEDをカスタムしてもらった。手作りなので防水ではないけど耐久性とスタミナパフォーマンスを考えればしょうがない選択だろう。
060510_New_04.jpg

4/もしもの仮説ではなく【もしかの時】の為にこれからは新聞10枚、流し用水ペットボトル、使い捨てぞうきん、ティッシュなども持って散歩に行く事に決めた。よってバックを一個追加…。
060510_New_05.jpg

5/これで【トイレバック50枚】【予備のトイレバック10枚】【ペットボトル】【ティッシュ&新聞】などを常時携帯出来る事になった。その他にもタオル~携帯灰皿/タバコ&ライター/トレーニング用ゴム/握力トレーニングのハンドグリッパー/なわとび/いきなりの作曲用ICレコーダー/いきなりの作詞&審美学用メモ~ボールペン/何かの時の為の¥5.000/そしてLEDライト3本とメインリード2本と予備リード1本を持ち歩く事が出来るようになった。
060510_New_06.jpg

6/フル装備で約15kgの重量だ…これを毎日~毎回腰に巻いて散歩に出かける。20kgのウェイトベストと片足10kgのウェイトを合わせれば50kg以上を担いで散歩に行く事になる…うぅ~ん…ちゃんと躾ておいて良かった…犬達が引っ張らない様に教えておいて良かった…この重装備で犬に引っ張られようモンならひっくり返る事は必然だ…。さて散歩に出掛けましょうか…引っ張らないでね(笑)
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->