スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月10日(水)抗がん剤治療
060510_kougan_01.jpg

1/今日は抗がん剤治療だ…
060510_kougan_02.jpg

2/っちゅう~ても形だけの治療になっちまうのであまり乗り気はしないのだが…。
060510_kougan_03.jpg

3/担当の先生も辞めちゃうしタライ回しのザブングル…大変だ…。
060510_kougan_04.jpg

4/ガンダム君は阪神高速道路でナビよりナイスな情報を教えてくれる。
060510_kougan_05.jpg

5/何故か阪神高速に乗ると自衛隊の戦車みたいなのや迷彩ジープみたいなのと出くわす。
060510_kougan_06.jpg

6/大学府立獣医臨床センターの帰りに十三淀川の河川敷に立ち寄った。
060510_kougan_07.jpg

7/雨が降っていたけど何となく嬉しいヒトトキだった。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->