スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月9日(火)高周波再生マシン追加
060509_kousyuuha_01.jpg

1/治療や投薬ではラチが開かないザブングルの為に高周波再生マシンを追加で製作した。これでリビング階段、玄関とウチの家の中は森の中より高周波だらけだ。海よりも滝よりも大空よりも高周波だらけだ。ハッキリ言って眠い(笑)
060509_kousyuuha_02.jpg

2/前回まで慣れ親しんだケース(箱)を改造して玄関に設置したらちょうど255Hzと125Hzにディップアップが出てしまった。何とか調整しようと鉛やら鉄で加工したけどどうにもこうにも完成しそうに無かったので今回は新しいケース(ラジカセ)で作ってみた。
060509_kousyuuha_03.jpg

3/外観は普通のラジカセだけど中身は高級オーディオシステムが笑いながら買える位の投資額だ。車でいう所の軽自動車のアルトにフォーミュラーカーのNAエンジンと足回りを組み込んだって感じであろうか…。我ながらアチキの【改造の腕】は自画自賛を通り越えて歴史本に掲載されるかもしれないって感じだ…。でも眠い…何せ眠い(笑)
060509_kousyuuha_04.jpg

4/オレのプライベートシステムより仕事で使っている業務機システムよりこの【玄関システム】は金がかかっている(笑)来客者が腰を抜かす程の【美しい音】だ。
060509_kousyuuha_05.jpg

5/この高周波のお陰でザブングルは見事復活…鼻血も止まり眼も治り食欲も復活…うぅ~ん…音楽もまだまだ捨てたモンではないなぁ…。出来れば病院の先生だけで治してもらえた方が楽チンだったのになぁ…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->