スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月6日(火)03:シバ君のヘルメット
060606_03_hel_01.jpg

1/バンパーフォグに行き詰まったのでガレージの中で休憩した。シバ君に「シバ君はいつも何して遊んでるの?」と尋ねたら「ヘルメット塗って遊んでます…ボクヘルメットを塗るのが一番幸せなんです」と言っていた。一体どんなヘルメットを作っているのでしょう。
060606_03_hel_02.jpg

2/ふ~ん…ちょっと派手なダースベイダーって感じ…。
060606_03_hel_03.jpg

3/あっ!これはブンブン山本ヒトシン仕様だ!
060606_03_hel_04.jpg

4/ウィルスに犯されているバッタって感じ(笑)
060606_03_hel_05.jpg

5/何だこれは…
060606_03_hel_06.jpg

6/うぅ~んコレが一番【力】があるなぁ…。荒いしやっつけてるけど【一番力】があるなぁ…。
060606_03_hel_07.jpg

7/もっといっぱい見なきゃ分かんないなぁ…。シバ君もっと作りなよ!って言うかこれカッター?
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->