スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月6日(火)02:フォグランプの仮止め
060606_02_fog_01.jpg

1/よしスズキスポーツのバンパーから純正3型に戻してフォグの取り付け位置を探ってみましょう。
060606_02_fog_02.jpg

2/ボッシュにしてもPIAAフォグにしてもプロジェクターは縦長であるためどうしてもフレーム加工が必要になります。純正のまま取り付けたら【出目金】になっちまいました。
060606_02_fog_03.jpg

3/「どうせならこのスズキスポーツのバンパーにもチンスポを作っちゃいましょうか」シバ君は自分で自分の首を絞めるのが大好きな様です。
060606_02_fog_04.jpg

4/半分にブッタ切った純正3型をアテハメてみました。
060606_02_fog_05.jpg

5/「前のフレームちょっと切り取った位でそう簡単に車ってツブれないでしょう…」シバ君はとても安易に車のフレームを切断するお方なようです。
060606_02_fog_06.jpg

6/うぅ~ん困った…どうしてやろうか…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->