スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年6月6日(火)01:フォグランプの仮止め
060606_01_kouzyou_01.jpg

1/ボッシュか959のどちらになるか分かりませんが85Wのプロジェクターフォグを取り付ける(純正は35W)のにバンパー加工とフレーム処理が必要になるので寸法出しの為にシバ君はとなりの兄さんの工場で部品を加工してくれた。初めてとなりの兄さんの工場に入ってみたけど【恐い外見】のイメージ通りにたくさんの【人殺しグッズ】が設置されていました。
060606_01_kouzyou_02.jpg

2/これは生意気な若い兄ちゃん達をボコボコにする為のサンドバックならぬ鉄筋バックです。恐らくこれを毎日パンチで叩いて身体を鍛えているんだと考えられます。
060606_01_kouzyou_03.jpg

3/これは首を締めたり言う事をきかない生意気な兄ちゃんを吐かせる為の機械です。死霊のはらわたより恐い音が出ます。
060606_01_kouzyou_04.jpg

4/三角木馬ならぬ股裂けすべり台もありました。ここはとても恐ろしい場所です…チビリそうです…。
060606_01_kouzyou_05.jpg

5/やはりとなりの兄さんは魔法使いでした…空飛ぶ自転車を見付けてしまいました。そういえばハリーポッターの映画に出ていた様に思います。恐らくコレに乗って夜の街を徘徊してるんだと思います。
060606_01_kouzyou_06.jpg

6/ローソンに行く時はコレに乗って行く様です。
060606_01_kouzyou_07.jpg

7/いたる所に灰皿が設置されています。喫煙者としてのマナーは良いと思うのですが酸素ボンベの横でタバコを吸うので責任者としてのマナーはよろしくない様です。
060606_01_kouzyou_08.jpg

8/張付け獄門レバーも出てきました。
060606_01_kouzyou_09.jpg

9/もしかすると兄さん達はアメリカのスパイかもしれません…カベには読めない英語の文字やマークがたくさん描かれていました。洗濯機は斜めドラムの最新型ですが道具や機械は超アナログの凶器ばかりでした。一般市民はとても入る事の出来ない恐ろしい工場でした。シバ君早く出ましょう…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->