スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月29日(月)02:マフラー交換01
060529_02_jaki_01.jpg

1/前からシバ君が欲しがっていた【ジャッキ】なるものをプレゼントした。いつもお世話になってるので少し高価なタイプをプレゼントしようと打診したのだがシバ君はこの一番安いタイプが良いとダダをこねていた。絶対にシバ君はお金持ちにならない人なんだなと思った。
060529_02_jaki_02.jpg

2/ジャッキのついでにフロアージャッキもプレゼントした。そしたらシバ君は「お礼にマフラーを取り付けてあげますね」と言い出した。ジャッキをプレゼントしてマフラーが取り付けられるなら、みかんをあげたらチャーミーグリーンが返ってくるかもしれない。そうか!桃太郎がきび団子をあげて鬼退治に連れて行く作戦はこの【シバ使い】の原理なんだ。昔話が大人になって理解出来た。でもシバ君の思考回路は理解出来ないのでコレも昔話になって未来で笑うんだと思った。
060529_02_jaki_03.jpg

3/何だか分かんないけど愛しのワゴンが持ち上げられて行く。車の下なんてそうそう見るモンではないのでお腹がコソバイ感じがした。
060529_02_jaki_04.jpg

4/こんな狭い隙間に入って両手を自由に扱うシバ君はまるでパンツを覗き見している変質者だ。とりあえず純正マフラーを取り外す。
060529_02_jaki_05.jpg

5/とても固いネジもある様でシバ君はカベを持ちながらラチェットレンチを回していた。作業は丁寧で起用なんだけど人生は不器用で貧乏性のシバ君だ!ヨロシク。
060529_02_jaki_06.jpg

6/ガソリンタンクの横をどうどうとタバコに火を付けて攻めて行くのがシバ君だ。もしバクハツしたら相当面白いコミックソングが出来そうだ。このまま無難に作業を進めてくれても構わないし爆発させても面白いなと思った。
060529_02_jaki_07.jpg

7/そうこうしてる間に純正マフラーが取り外された。純正マフラーはスッゲー重いのでチョーダルイ。静かだけど抜けが悪い。さてどのマフラーを取り付けるのか…。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->