スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
阪神高速堺線“通院専用”ワゴナール01
ワゴンR01

何となく馬ズラなワゴナ様。リアのバンパーはもうシバ君にやってもらってるけど、かなかなフロントのデザインが決まらない。あーだこーだで話しも進みそうもないので、ちょっと久しぶりにPhotoshopでも使って図面の前のイメージフォトでもやってみましょう。さてどうなることやら。

02_tinsupolight.gif

純正のフォグランプを取っぱらって下に小さなチンスポを付けるというのはどうだろうか…。純正はくるっと丸くなってるから何かシマリが無いのかもしれないなぁ…。

03_nanba_senta.gif

イヤイヤ…思いきってナンバープレートを真ん中に持ってきて、フォグランプ位置をエアダクトの様に思いきって広げてみたらどうだろう…。これでだいぶ目線がセンターに寄って来た感じがするけどなぁ…。

04_dakuto_blackmaito.gif

イヤ…逆にダクトを縮めてNA風にサイドにかけて回りこめた方が重心が下がって面構えが引き締まるかも…。


05_big_light_rarry.gif

ギャハハハ~(笑)何だコレ(笑)ライトデカ過ぎ(笑)何でラリー仕様やねん(笑)こんなちっちゃい車でドコ行くねん(笑)サファリに着く前にリタイヤやっちゅうねん(笑)

06_marchal_min.gif

うぅ~ん…MARCHAL付けたいなぁ…。でも強引やなぁ…これでは車検も通らないし…。でもどうせMARCHAL付けるんなら810と819のイエローがイイなぁ…。でも暗いからフォグにはならんしなぁ…。

07_dakuto_Pro.gif

うん。コレだな。サイドを外側に引っ張り出して薄いダクトを作って、センターのダクトはカーボンパネルでBOX加工してナンバープレート真ん中に持って来て、チンスポ付けて、PIAAフォグでプロジェクターならバランスも崩れないでしょう…。うん。これかな。うん。シバ君!山本っさん!岡本社長!全員よろしく!(笑)一致団結でこれ作ってぇ~!ボク見とくから(笑)箸より重いモノ持てないし…(笑)
スポンサーサイト
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->