スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)10:年に一度のゴールデンウィーク
060501_10_01_wrnaka.jpg

1/おいザブングル!貴様生意気やけどオマエ可愛いぞ!おう!しょ~もない金色レトリバーのくせになかなか面白くてチャ~ミングやぞ!おうおう。
060501_10_02_wrnaka.jpg

2/お前なかなかやるやんけ!オレは何だか嬉しいぞ!貴様~冬にはとっととあの世に行って死んでまうんちゃうか?な~おい!アホングル!でも貴様~もう五月でサツキで春やんけ!オマエナカナカナガイキシテルヤンケ!やるなぁ~アイガンケン!
060501_10_03_wrnaka.jpg

3/オマエちょっとオモロイヤンケ!レトリバーのクセに何か面白いやんけ!ただのアホや思ってたけどただのアホではなさそうやなぁ…。
060501_10_04_wrnaka.jpg

4/貴様何かオモロイからもうちょっと長生きしろ!おいガングケン!何か面白いからもうちょっと長生きしろ!とりあえずヨワタノシカッタゾ!貴様の御陰で今日は…いや…今日も楽しかったぞ!
060501_10_05_wrnaka.jpg

5/よし帰るぞ!年に一度の大阪城もこれで最後ぢゃ!ザブングル…堪能したか?満足したか?十分はしゃいだか?貴様が死んで燃やしてもうて骨の灰がちょっと余ったらちょっと位はココに持って来てパラっとまいたるわ!なっ!それでまぁ~善しとせぇや!人生なんてそんなモンなんやから…命の長さなんて瞬き一瞬の出来事なんやから…なっ!分かったか!んなら帰るぞ!
060501_10_06_wrnaka.jpg

6/ガンダム君…お待たせ…帰りますです…はい…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->