スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月24日(火)03:バンパーの大人買い
060524_03_01_kiru.jpg

1/これだけ同じ形のバンパーが集まると何のためらいもなくブッタ斬る事が出来ます。少しは躊躇うかなと思いましたがシバ君は何の躊躇いも無くブッタ斬っています。シバ君はとっても素直な良い子です。
060524_03_02-niko.jpg

2/購入からわずか1時間でまっ二つの半分に切り裂かれてしまいました。これはとても贅沢な遊びです(笑)
060524_03_03_kasane.jpg

3/さて純正バンパー(1)に半分に切った純正バンパー(2)のチン下部分を付け合わせてノーズを何cmか伸ばします。角度や大きさなども変えないといけないのですがシバ君は天才なのでその辺はチョコチョコっとやっつけてしまいます。
060524_03_04_ue.jpg

4/さて純正バンパー(1)の上部には純正バンパー(3)のグリル部分切り込みを使います。さあ~大変だ…。しかし何だ…アチキの欲しい物は本当に売っていない。メーカーやショップも調べたしカタログやチラシも集めて800種類位のバンパーを見たけどどれもイマイチで気持ち悪い。アチキの欲しいモノは本当に売っていない…世の中本当に【金で買える物ほど安いモノは無い】とつくづく感じた。市販品で満足している人達の頭ってどうなってんだろう…ラジカセも車も家も家具も…市販品で満足出来るものなんてひとつもない…オレの頭はまだオトナになっていないのか…砂場遊びの延長で車をイヂっているのではなかろうか…オレアホカモ…(笑)
060524_03_05_mitu.jpg

5/さてどうするか(笑)どうやったらくっ付くんだ(笑)どうやったら曲がるんだ?ふうん?(笑)さて勉強しよか…分からない事は勉強しよか…。どうせバンパーなんて人間の作った便利グッズなんだからどうにかしたらどうにかなるんでしょう…ねぇ~シバ君(笑)ゴハンツブでも魔法ででも何とかどうにかしたらくっ付くでしょう…ねぇ~シバ君!(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->