スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月24日(火)02:バンパーの大人買い
060524_02_01_toridasi.jpg

1/さて屋根から下ろして【大人買い】したバンパーを開けてみましょう。
060524_02_02_syagamu.jpg

2/シバ君は相変わらず手際が良い。恐ろしく小さなカッターナイフと確実に凶器になるであろうナイフでバスバス開けて行く。
060524_02_03_akeru.jpg

3/よく仲間内から「どうしてそこまでやるの?」と言う声を掛けられる。仲良しの仲間は「15年程見てるけどづっと毎日車やバイクをイヂってんねんけどいつまでやるの?」と言われる。そしてめっちゃ仲良しさんは笑いながら黙って見ててくれる(笑)音楽でも車でも何でも【終わり】など無い(笑)納得したら終わりだ(?)触らなくなる=興味が無くなる…。構わなくなる=飽きた。っと言う事になる(笑)これは人間関係(特に恋人関係(笑))にも言える事で【アチキは自分の名義になった車が大好きだ】これは一生続いて行くのである。今回のワゴナはたまたまブログにアップしてるから大袈裟に見えるだけでキャラオの時もミニの時(これが一番ヒドかった)スポーツカーもトラックも自分の名義になったならどんな小さな所までも手を加えて納得するまでやり続ける…だからシバ君はこれからも毎日アチキの車を触る事になる(笑)
060524_02_04_futatu.jpg

4/後期型の純正バンパーがこんなに集まるとチョット気持ち悪い(笑)その他スズキスポーツ系や社外エアロも含めると同じ車の外装だけで【着せ替え車】が出来てしまう(笑)小さな女の子がリカちゃんで着せ替えして遊んでんだから大きな男の人が車の着せ替えで遊んでいても何ら不思議は無いはずだ…少し強引なコジツケだが大きな男の人がリカちゃんで着せ替えしてるよりも車で着せ替えしてる方が健康的なはずだ…
060524_02_05_mittu.jpg

5/さあ~これで何の不安もなく【失敗】が出来る。何の不安もなくバンパーの改造が出来るなんて…何て幸せなんだろう(笑)これが本当の【失敗を恐れない】だ!(笑)シバ君!協力頼んだぞ!3cmなんだ…アチキは3cmが基準なんだ。ココをあと3cm出して横を3cmヘコませて3cmのカーヴを描く。上を3cmカットして間を3cm縮めて下を3cm引っ張り出すんだ…。アチキにとって3cm以上の誤差は許し難い【別モノ】となってしまう。人間のウェストも身長も3cmで大変な事になるんだから(笑)シバ君!張り切ってくれ!(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->