スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
オークション出品


※さて100点スピーカー製作に協力してくれたスピーカー達の旅立ちがやってきた。何十何百という単位になっちまったが、せっせと売ってもらおう(笑)でもタンに売ってしまうには寂しいので思いで気分でブログに残しておこう。うん。コメントもナイスだし(笑)
─────────────────────
Sony SS-P33X-AVー01 ¥1.600

【商品説明/文章】プライベートスタジオでのマスタリング終了時のチェック用としてストックしていました。メインスピーカー4ペアを除く全てのチェック用スピーカーを処分したく出品してもらう事にしました。各それぞれ傾向や方向性の違うユニット達なのですがこの1年はスタジオ内に眠る事になっていましたので使われる方にお譲りしたいと思います。

Sony SS-P33X-AV SPEAKERー01 防磁形(EIAJ) 定格インピーダンス6Ω 最大入力:60W(EIAJ) SERIAL 2309718/2309717連番ペア 外寸 高さ28.5cm×横18.5cm×奥行き22cm

【このスピーカーに対する私感・コメント】
●防磁形、そして小型、軽量なので磁力系機材の横に置けます。●もともとPIXYコンポに付属されていたタイプですが周波数帯域の再生能力の高さで4ペア程ストックしていました。出品しているものは書斎のAVプリプロの際BGMと声優の声のバランスとコンプ設定をするのに使っていました。エンクロージャーもプラコンタイプなので本格的な鳴らしは不可能ですが天板に鉄板(1.5cm厚)を乗せたりしてBGMのMIXなどにも使っていました。同タイプの高級スピーカーは多くありますがどこかの周波数がカケると判断しこのモデルを割り切って使っていました。●天吊りフックが付いているのでカベ掛けが出来ます。●リアバスレフ方式なので逆相音に悩まされません。●周波数の帯域再生のみがこのユニットのウリなので再生音に質感や場感を求める方には向きません。●エンクロージャーにスリキズなど多く見られますので美品・良品を探されている方は入札を御控えください。(エッジは問題ありません)●安価出品なのでジャンクとして出品させて頂きます。(¥800×2=¥1.600)●すでに再生能力の高いスピーカーを持っておられる方の遊び用などに使って頂ければと思います。こういうのはおもちゃですから…。●梱包済みで落札入金後、遅くとも翌日には発送致します。●その他、YAMAHA NSシリーズ、ALTEC、AURATONE、B&W、TANNOY、SONY SMSシリーズ、PCスピーカー数十台、GENELECなども出品してもらおうと思っているので宜しくお願い致します。

【注意事項】●当商品は代理出品になりますが当方がお取引終了まで責任もって対応いたします。尚、ご質問等には多少お時間を頂くこともありますのでご了承ください。(終了間際のご質問にはお答えできない場合があります。)USEDですので上記商品説明をよく読んで頂き、機材のお取り扱いや本機材にご理解のある方のみの入札をお願いいたします。●商品到着後3日以内の初期不良による返品は対応致します。お振り込み手数料などはお返し出来ませんが、商品代+送料(要:送付伝票)は返金致します。それ以降につきましては一切のお申し出をお断りしておりますのでご了承ください。【尚、ジャンクと明記したものにつきましては、NC/NRとなりますので該当致しません。】【発送詳細】大阪市内からの【ゆうパック着払い】にて入金確認後の翌日発送となります。【支払方法】■銀行振込 UFJ.JNB■Yahoo!かんたん決済
01_PIXY_01_03.jpg

スポンサーサイト
Studio | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->