スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
日記:ショート/060703
060703_tanpo.jpg
江戸(東京方面)の相棒【丹保氏】がブログを始めたというのでチョット覗いてみた…何だかよく似た生活をしているので「似た者同士だな~」と思った(笑)ブログ横【LINK】の項目に江戸の相棒という名前でリンクアップしているのでシバ君の家族も見とくように!テレビに出て格好良く唄っているのは氷山の一角で残りの99.8%のミュージシャンはアチキや丹保博士みたいに結構バカげた生活をしているのが分かります(笑)テルちゃんもヨッちゃんもアキヒコ君も皆こんな感じのミュージシャンです(笑)オレら絶対売れねぇ~(笑)
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sola0244/
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
ホームページ
http://sound.jp/sola/upgrade_flash.html
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
日記(短文) | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->