スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月1日(月)03:年に一度のゴールデンウィーク
060501_03_yu01_01_op.jpg

01/出た…ザブングル命…おもちゃ大好き…公園大好き…すべり台命…典型的なゴールデンレトリバーの習性だ…見てるだけで背筋がゾっとする…デカイ…高い…長い…おまけに床にローラーが付いているので恐ろしいスピードで落下してくるんではないか…恐い…恐ろしい…恐怖だ…泣きそうだ…恐怖のユウユウコースター…。
060501_03_yu01_02_op.jpg

02/ガンダム~!ム~コ~シ~ン!ザブングル乗るねんて~!一緒に乗ってくるからガンダム下で見とってなぁ~!
060501_03_yu01_03_op.jpg

03/ガンダムそっちぢゃないねんてぇ~!ザブングル先にコレ乗るねんてぇ~!ガンダム~!ガンダム~!
060501_03_yu01_04_op.jpg

04/ヨシ…腹くくった…乗るぞ…乗ってやるぞ…行くぞ…やっつけるぞ…遊び癖の付いた子供に育てた罰ぢゃ…オレが悪いんぢゃ…ヨシ!一気にくらわしてやろ~ぞ…。
060501_03_yu01_05_op.jpg

05/おいザブングル!絶対押すなよ!コレめっちゃスピード出るんやから絶対に押すなよ!押したらもう一緒に乗れへんからな!絶対やぞ!約束やからな!
060501_03_yu01_06_op.jpg

06/何で犬がすべり台やねん…ムカつくわぁ…どんだけデッカイねんこのすべり台…4階建てかい…階段四つも昇らなアカンやないかいな…ムカつくわぁ…
060501_03_yu01_07_top.jpg

07/ひえぇ~!たぁ~かぁ~いぃ~!こぉ~わぁ~!
060501_03_yu01_08_top.jpg

08/アホ~ザブングル足を使うな足を!
060501_03_yu01_09_top.jpg

09/やめろやめろ!めっちゃ早いやんけ!ヤメロボケ!シバクぞ!
060501_03_yu01_10_top.jpg

10/ひえぇ~恐い~!
060501_03_yu01_11_top.jpg

11/おまえザブ!ボケ!足を使うな言うとるやろボケ!
060501_03_yu01_12_top.jpg

12/…(>_<)…
060501_03_yu01_13_top.jpg

13/オレを背中に乗せたままやんけボケ~!
060501_03_yu01_14_top.jpg

14/下りた下りた!付いた~!
060501_03_yu01_15_down.jpg

15/ひえ~恐かったぁ~!
060501_03_yu01_16_down.jpg

16/オマエシバクぞ!何でもう一回やねん!
060501_03_yu01_17_down.jpg

17/一回だけや言うたやろボケ~!しかもスピード上げやがって!ウソツキかオマエ!
060501_03_yu01_18_down.jpg

18/アホかおまえ!せえへんっちゅうてるやろ!
060501_03_yu01_19_down.jpg

19/オマエホンマにしつこいなぁ…分かった分かった…また後でぢゃ!また後で乗ったるからとりあえずやめろ!ガンダム呆れてベンチに座っとるやんけ!後でまた乗るからとりあえずアノちっちゃいヤツで遊ぼ!なっ!なっ!
060501_03_yu01_20_down.jpg

20/ガンダム~!終わったよぉ~!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->