スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月24日:やっぱシバ君に改造してもらおっと
060524_01_01_hakobu.jpg

1/シィ~バァ~クゥ~ン!あぁ~そぉ~びぃ~まぁ~しょぉ~!ってゆぅ~かっぁ~あっそぉ~ん~でぇ~!っちゅ~かぁ~つぅ~きぃ~あぁあぁぁってぇ~(笑)
060524_01_02_kiru.jpg

2/シバ君シバ君!やっぱ純正を改造してシバオリジナル作ってもぉ~て!売ってるヤツは何かダッサイヤツばっかやわ…なぁ!シバ君!やろやろ!とりあえずフォグの部分切り取って!失敗しても大丈夫だからヤッツケで一回切ってもうて!
060524_01_03_cut.jpg

3/うぅ~ん…シバ君は素直だから何の迷いもなく切って行くなぁ…(笑)採寸も計りも目安なアドリブではないか(笑)シバ君やるなぁ…(笑)
060524_01_04_setudan.jpg

4/おぉ~!何で切り取ったのかは分からないが切り取れた(笑)前からこの部分の回り込みデザインが気にいらんかったので気持ちがセイセイした。
060524_01_05_orosu.jpg

5/シバ君シバ君!失敗しても大丈夫ダイジョウブ!まだあとバンパー3つあるから(笑)何だかよく分かんないけど改造して!(笑)オレらは現物合わせのアドリブチームだから何か適当に切った貼ったしてる間にデザインも形も思い付くだろうから何かガンガン切ってしまおうよ!(笑)これぞ大人の遊び!フロントバンパーの大人買い!(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->