スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年4月30日(日):ガンダム本気モードで調子悪い
060430_01_muko.jpg

1/ガンダムぐったりしている…アウトボードな外部要因というよりもソフトのバックラッシュって感じだ…まあ予想はしていたけどここまで豪快に効き目が表れるとは…
060430_02_muko.jpg

2/マックならシステムフォルダ入れ替えの再インストールって感じだけどガンダムはほぼ人間なのでシステムの再インストールは出来ない…P-RAMクリヤーぐらいでは治りそうにないが今はこのままジッとしておくのが最善の方法だろう…(ウチのMacも一日経ったら直ってる事が多いし…)
060430_03_muko.jpg

3/おそらく今ガンダムは頭の中のシステムを入れ替えているはずだ…対応能力を超えた高周波サウンドが頭をブチ抜いたんだろう…しかし復活するはずだ…頭のシステムがキッチリ対応する様になって復活するはずだ。今はマグネットコーティングな睡眠でニュータイプに生まれ変わるはずだ…
060430_04_muko.jpg

4/リビングと玄関にも高周波サウンドを巻き散らしてからはヨォ~寝る…ガンダムもザブングルもロッテンマイヤーでさえも…ついでにオレもグ~スカグ~だ。今迄3:7くらいの副交感神経のバランスが5:5になっているんだろう…早く慣れて頭を入れ替えないと仕事も作業もドッピンシャンになってしまう。
060430_05_teibou.jpg

5/しかし堤防の音は素晴らしい…車の騒音も遮断されて風と川の水の音が見事にミックスされて聴こえてくる…どうして人間達はこのサウンドを聴けなくなっちゃったんだろう…普通の人に風の音ってどんな音?って聴いてもサッパリコンコンらしい。そら頭もオカシなってストレスもたまるわなって感じ…。
060430_06_zabu.jpg

6/ガンダムより一歩先にザブングルは復活している…完全ニュータイプな頭に入れ替わっている。鼻も通って最後の出血も終わって超元気になっちまった…オレのあみだした高周波サウンド…本当に医療の世界に持って行けるかもしれない…家の中で流し始めてから眼も耳も鼻も口も滅茶苦茶調子が良い…人間にもこれだけの効果があるのだから動物になったら億万単位の効果が表れるのだろう…現在アチキの身体機能は10ランク位性能が上がったって感じだ。
060430_07_daburu.jpg

7/さてガンダム…そろそろ復活しよか!頭はもう慣れたやろうから後はオナカだけでしょ?ビオフェルミンか下痢止めくらいで治せるでしょう…。何か身体の中が見えて来たって感じ…。コイツらの頭も身体も中身が見えて来たって感じ…。予想ぢゃなくて予告出来るね…あと3日で治るわ…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->