スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年4月27日(木):ザブングル再々々々…再発の出血…
060427_zabusai.jpg

ザブングル再発の出血だ…前に見たのと同じ出血だ…色も粘度も同じ出血だ…また鼻腔内腫瘍のガンだ…頭カチ割り手術だ…また鼻詰まりだ…呼吸困難だ…涙ポロポロだ…目も見えなくなるヤツだ…頭ボォ~のヤツだ…。

でも大丈夫だ…ザブングル大丈夫だ!オレを信じろ!っちゅうか病院に行ってももう何にもする事が無いんだ…抗がん剤も限界なのだ…頭もこれ以上カチ割る根性もないのだ…

でもしかしだからこそ大丈夫だザブングル…オレを信じろ…コレは再発の出血だけど再発ではなく身体の中になる悪性物質が鼻から落ちて来た(?)んだ。きっとそうだ…イヤ絶対そうだ…病院には行かないぞ…誤診されたらたまったモンやない…ザブングル大丈夫だ…オレに任せておけ!

これだけ家中【高周波サウンド】が響き渡っているんだ。そら身体の何かも出て来よるわわな…ガンダムのお腹もそうだしオレのお腹が壊れてるのも頭痛もそうだ…でもコレに慣れるんだ。普通より少しキツメの高周波だけど絶対コレで行けるはずだ。医学の知識は全く無いけど音楽の知識は山盛り持っているんだ…オレは絶対自信あるぞ…このサウンドである程度のガンは治るはずだ…っちゅうか侵攻を止める事が出来るはずだ。

大丈夫だザブングル…この出血はある意味オレが下したものなのだ。ビビるでない!恐がるでない!高周波治療は良くも悪くも効果が現れるのだ!ザブングル大丈夫だ!この音をづっと聞き続けろ!このサウンドを聴き続けろ!絶対大丈夫だ!オレは今世界一なのだ!イヤ…宇宙一のサウンドメイカーなのだ!ザブングル…大丈夫だ…もしお前がこのサウンドで死ぬんならオレも自分の命を捨てて償ってやる!任せろ!オレの音を信じろ!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->