スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年4月26日(水)02:ガンダムオナカコワシタ…
060426_02_06.jpg

1/迷惑を掛けたお店に謝りに行って帰って来て玄関を開けたらガンダムが待っていた。叱られた事には何とも思っていない様だけどオレのドギマギした行動を察したのかとても反省してショボンとなっていた。
060426_02_07.jpg

2/世の中のお父さんとかお母さんとかは本当にエラいと思う。子供が何か問題を起こしたら謝りに行くのだ。洩らしたのか愛しあったのかは知らないが子供を作って育てたんだ。作るや生むにもイロイロ問題はあるだろうけど育てるっちゅうのは本当に大変だろう。少しづつ大きくなって少しづつ問題があって少しづつ問題も変化してくる。お父さんとかお母さんとかはきっと子供が知らない所で大変な苦労をしているに違いない。きっとお父さんっちゅう人はホトケ様よりもエラくてお母さんっちゅう人は神様よりも立派な存在なのであろう。本当に世の中のお父さんとかお母さんはエライのだと思った。
060426_02_08.jpg

3/きっとそんな両親を見て子供っちゅうのは育つんだ。一生懸命育てた子供はきっと一生懸命になるし適当に育てた子供はきっと適当な子供になるのだろう。足の無い子供もいるし両手の無い子供もいる…目が見えなかったり耳が聴こえなかったりお話しする事も出来ない子供もいる。自分が五体満足である事がどれ程幸せなのか…。たとえ五体満足でなかったとしても今現在生きていられる事がどれ程幸せな事か…。やっぱりどう考えてもお父さんやお母さんっちゅう人達はスッゲ~エライと思う。世の中の【親】と名の付く方々には表彰状な気分なのだ。
060426_02_09.jpg

4/ってな事を考えてガンダムを見ていたらガンダム君は地底に沈んで行ってしまった(笑)別に怒っている訳でも無いし怒鳴っている訳でもないんだけどガンダム君は神経質なオレの眼を見て超神経質になって完全にグロッキー状態に陥ってしまっている(笑)
「ガンダム!大丈夫だよ!怒ってないよ!さっきは叱ったんだよ!(笑)お腹が痛くなってチビる時は家の中でウンコしな!(笑)他人様には迷惑掛けない様にウチでチビりな!(笑)そうしたらオレは絶対叱ったりしないよ!分かった~?これからは家の中でチビるんだよ?ガンダム君オッケ~?ハイは?」
060426_02_10.jpg

5/ガンダム君はとてつもなく頭がヨロシイのできっとこれからは家の中でチビるでしょう(笑)ガンダム君はスゴクエライので今回の言い付けを守る為にもチビる時はウチでオモラシするでしょう(笑)だから家の中でチビっても叱ってはいけません…【正しいペットの飼い方】には反する行為であったとしてもこれが水野家のルールなのだ。【チビる時は家でチビる】…これがウチのルールなのだ。そしてこれがオレの美学なのだ!誰に笑われ様ともコレがオレの審美学なのだ!
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->