スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年4月29日:02/TRAのエアロキット
060429_02_01_syoumen.jpg

1/ジャ~ン!シバ君付けてくれた!(笑)何だかヘンテコな形だなぁ…。鼻ミョ~ンて伸びてるしニュオォ~ンって下がってるし…こんだけ下がってたらコインパーキング入れないぢゃん。
060429_02_02_ap.jpg

2/イヤ…しかし…このチンスポだけは最高やなぁ…ダクトは放熱考えてないし鼻垂れてるしサイドキリキリになってっけどこのちょこっと付いてるチンスポだけは芸術品やなぁ…
060429_02_03_sita.jpg

3/でもしかしこの車高では大阪の街では乗り辛いなぁ…。地面から10cm無いなぁ…車検もアウトか…でもこのチンスポカッコエエなぁ…。
060429_02_04_naname.jpg

4/うぅ~ん…チンスポだけ取りだせないものか…何となく雰囲気は良いけど荒(アラ)が目立つなあ…コレを恋人と考えたらどんなだろう…遠目で見たらモデルみたいだけど近くで見たらブサイク丸出しで歯並びだけキレイって感じかなぁ…イヤ…後ろ姿は女優のオーラが出てて正面から見たら瞳と唇だけキレイでバランス崩れてるって感じなんかなあ…何やろこのムカツキ感は…(笑)
060429_02_05_side.jpg

5/何だこのサイドスカートは…。太過ぎだ…出過ぎだ…上がり過ぎだ…。ウェストっちゅうのはギュンって締まるからカッコエエのに最近のエアロはやたら大きく見せる事ばっかり考えとおる…ちょっとはダイエットっちゅう美学を持ってもイイもんなのに…。
060429_02_06_hidari.jpg

6/イヤ…でもこのチンスポだけは捨てられないなぁ…滅茶滅茶魅力的やなぁ…形(型)だけ取って捨ててまうか…でもこのチンはこの母体あってのバランスやろうしなぁ…なぁ~シバ君…どう思う…シバ君?シバ君?
060429_02_07_shiba.jpg

7/シバ君はヘルメット作業を止められたので座り込んでフォグランプを眺めていた(笑)シバ君からヘルメットを取ったら抜け殻になるという噂は本当だったんだ(笑)
060429_02_08_fogu.jpg

8/前回まではPIAAフォグの959で進めて行くとの作戦だったけど新しくボッシュのフォグも考慮する事になった…さてシバ君はどうする…って言うかシバ君のヘルメットはどうなる…イヤ…お客さんのヘルメットはどうなる?どうなっているんだ?シバ君の頭はどうなっているんだ(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->