スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年4月24日(月)05:やられた~(笑)
060424_05_muko.jpg

午前中に散歩を終わらせて明日丸一日休もうと企んだ…昼一番で出掛けて帰って来たのは夜中だ…散歩にはいつもの時間に行けたけどそれからまた出掛けて行った…そうそう…久しぶりの12時間外出コースだ。打ち合わせ8本も一日で終わらせようって考えが甘かったのかそんな超人の様なスケジュールをこなした事を誉めるのかはガンダム次第だが誉めてはくれずにオカンムリになっていた様だ(笑)久しぶりにやられた(笑)ガンダムの逆襲(アレってシャアぢゃなかったっけ(笑))

本日のガンダムさまのオカンムリ商品

一番のお気に入り【KENZO】のタオルケットビリビリ/めっちゃ高いモリハナエの敷きマットコッパミジン/デルデラートのタオル地掛けパット真ん中くり抜き/ベッドシーツ爪でガギガギ/ベットカバー端っこ切り刻み/低反発マクラ真ん中から切断/もう一個のマクラ中身全開爆破済み/ミッキーマウスのバスタオルドラえもんに変身/プーさんのバスタオルプーさんだけが行方不明…etc

外出は8時間がリミットだ(笑)百歩譲って12時間だ…そこから1分を過ぎるごとに何かが破壊されて行く(笑)ガンダムさまは犬のクセに時計が読める様だ(笑)まあまあガンダム君(笑)明日は休みだから…ゆっくり部屋のお掃除でも致しましょうか(笑)っちゅうかさせて頂きましょうか(笑)とりあえず一切悪びれる事なくシュールでクールな時間に厳しいガンダムでした(笑)ズビバゼンデジダ…。
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->