スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年4月24日(月):03/ナンバープレート移動
060424_03_01_nbyoko.jpg

純正のワゴナのバンパーを改造する為にスズキスポーツのフロントバンパー(MC22用)をハメているけれどどうもナンバープレートの位置が気持ち悪い。しかも軽自動車の黄色いナンバーっちゅうのはどうにもこうにも軽自動車だ(笑)
060424_03_02_nbsenta.jpg

シバ君はとてもイージーに「ぢゃあナンバーココにしましょか」と言ってくれた。そんなステーカマしてハイポン移動出来るんならシバ君の超楽天的思い付き発想にもウナズケルのだがワゴンR-RR/MC22Sのナンバープレートの裏側にはバンパーを固定する為のステムやら梁やらがワンサカ…「シバ君…ナンバー移動さすとなったらバンパーごと作り直さなきゃダメになっちゃうよ」と言うと「作り直しましょか」と言ってくれた…後先考えないシバ君に付いて行くと不幸になるという事を知った(笑)
060424_03_03_ban.jpg

とりあえずスズキスポーツのバンパーはこのまま付けておく事にして何せ先に純正だ。フォグも決まったしチンのイメージも出来てきた。また来週イヂくるので今日は一旦2階に上がってもらう事にした。
060424_03_04_kataduke.jpg

シバ君トコのお店はある意味カルフールだ。2階もあれば中2階もあり3階風もあるが4階も作ろうと思えば作れる感じだ。今度山本っさんを連れて来て地下を掘ってシバ君を埋めてあげよう。
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->