スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年4月24日(月):02/大嫌いなアマドイ
060424_02_01_bai.jpg

づっと前から「コノ雨避けウットオシイワァ…」と言っていた。そしたら今日シバ君が「ぢゃあ取りましょか?」と言ってくれた。ウィザードを付ける時にフロントのウィンドーシェードを自分で取ったけどボディーにキズは付けるわ穴は開けてまうわ時間は掛かるわ汚いわでドッチラケの経験をしているのでシバ君に「えぇ~シバ君無理だよ…プロの板金塗装屋さんに持って行かなきゃ無理だよ~」と言ったら「アノ…ウチ…トソウヤナンデスケド…」と言っていた。初めて知ったがシバ君トコは板金塗装屋だったらしい。
060424_02_02_shi.jpg

シバ君は消しゴムとかガソリンとかサシとかその辺に置いてあるモノでペッペと剥がし始めた。コレが何とまた器用な事キヨウナコト…ギュギュって大雑把に取ったと思ったらコシュコシュ細かい作業でシール跡をこすって行った。シバ君はどう見てもアホそうなツラ構えだが作業に入るとまるで水を獲た魚の様にスムーズかつ大胆に作業を進めていく。但し後ろ姿はやっぱりアホそうなので魚と言ってもマグロかシャケってトコだろう…。サバ以下おたまぢゃくし以上って感じかな…さてオレもシバ君を見習ってやってみよう。
060424_02_03_ore.jpg

「ベキベキベガァガガガァ~」割ってしまった(笑)シバ君みたく上手く取れねぇ~(笑)ボディーにまたしても穴を開けてしまった(笑)
060424_02_04_wgn.jpg

結局オレは邪魔をしただけでほとんど(ほぼ全部)シバ君にやってもらった(笑)後部座席の雨よけが無くなってワゴナ(MC22)はとてもスッキリした。シバ君どうもありがとう!オレはめちゃ嬉しいのだ!
スポンサーサイト
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->