スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年5月24日:愛しのTPさんへのお手紙
ちゃおTPさんコンチワ!元気?っちゅうか元気?(笑)何ヶ月振りだろうかねぇメール…。ゴメンよ(笑)あのねぇ~メールねぇ~やめたんだ!メール辞めちゃったの(笑)もう返信返信で毎日何百通来るんぢゃ~ってな事になって啾々付かなくなっちゃって止めたの(笑)オレらしいでしょ(笑)んで今はブログ一本!んでまたメールの内容っつうのが【スピーカーはどれが良いんですか】とか【このアンプの性能を調べて下さい】とか【ボクの家はワンルームなんですけマスタリング出来ますか】とか(笑)オレのメアド調べる根性があるんならスピーカーも自分で調べろってんだっ~なんて可愛い文章(返信)などする訳は無いので【キサマの様なアホんだらぁ~に鳴らされるスピーカーは可哀想だからケツの穴にマイク突っ込んで耳から入って来た情報をケツの穴で録音出来たら教えてあげる?】ってな事を書いて送り返して遊んでいたんだ(笑)でもその遊びも度を越すと面倒臭くなっちゃったのでヤメたんだ!分かる?分かる?この返事(アノ返信の意味)って奥が深いでしょ?アホには分からんから無駄やったかな(笑)
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
<久しぶり~元気~忙しい~こちらも今年~色々~この2月~救急車!~夜中に~意識を失い~入院~高血糖値~禁煙~太っちゃった~体調悪~ダイエット~劇的~真面目にやって~ダイエット~食事制限~運動を3ヶ月~6Kgの減~体調~良くなって~体は~メンテしなくちゃ~年なんだ~(笑)>

★スッゲ~TPさんダイエットやったのかぁ~!ひえぇ~健康的ミュージシャン(笑)似合わねぇ~(笑)でも違うよTPさん…タバコやめるからイケないんぢゃん…。タバコ吸いなよタバコ…スモークスモーク。タバコ止めたらボクと遊べないぢゃん(笑)ボクワタバコヲスワナイヒトトワアソベナイ(笑)TPさんの奥様はタバコは吸わないのかぁ~?ボクはタバコを吸う女性は大好きだぞぉ?っちゅうかタバコ吸わない人とはタバコを吸う人は遊んぢゃイケないんだぞぉ?知ってるのかぁTPさん(笑)自分がタバコを止めるんぢゃなくて回りを吸わせて行く運動をしなきゃ…タバコ辞めて運動するんぢゃなくてタバコを吸う運動をしなきゃ…JTにも嫌われちゃうぞぉ?(笑)

★んで何々(@_@;)ダイエット?痩せなくてイイぢゃん(笑)TPさんはもう結婚してんだから色気はイラナイぢゃん(笑)えっ違うのか…あっ健康…あっケンコウね!健康…。そしたらTPさんタバコ辞めるんぢゃなくてミュージシャン辞めなきゃ(笑)ミュージシャン辞めたら健康になるだと思うよ?(笑)

・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
<愛車~~1月の雪の日~追突~幸い~ケガもなく~もし~何かあったら~すでにこの世に居なかった~良かった>

★そうだよねぇ~身内をやられたら相手を殺すしか方法は無いよねぇ~(笑)アチキも何年か前に犬と一緒に車にひかれちゃったでしょ?いつもは温和で仏の信念を持つヒーローでも瞬発的にやってまうもんねぇ~(笑)アノ…アレよ(笑)洋楽連続ドラマ【24】でも自分の家族の為には大統領でも犠牲にするし(笑)仮面ライダーもおやっさんの為には怪人をビルに逃がすし(笑)ウルトラマンも仲間のいる地域は特別扱いしよるからねぇ…そん時はやってイイよTPさん(笑)オレ面会行って【NoE】とマスタリングした音源とラジカセを差し入れすっから…入ったらドコのモグラか住所だけは知らせてね(笑)
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・~
<新品~綺麗~車検~ディーラー~状態が悪く~止めた~言われ~近所~片っ端~残念ながら~見つかりません~新古車~ボロボロ~10万キロオーバー~H8年、走行距離40,000Km、車検1年付き~付いていなかった~即決~1本キズ~この程度ならパテ埋めとサンディング~キビキビ走って~車体が重いのでしょうか?~大好評~フルフラット~ペイント~ジャニス>

★そりゃL型の方が軽いだで速いに決まってっだよ(笑)ハコはやっぱり重心が上に乗っかって来るしスタートで後ろに過重が掛かるから蹴飛ばす力が無いと少しシンドイかもだねぇ…Lは基本的にミッドシップのスポーツカーみたいな感覚になるしどっちかって言うと蹴るより引っ張られるって感じでしょ?そら速いよ(笑)でもハコの方が家族には優しいからTPさんは善い事をしたのだ。これで一件落着なのだ(笑)
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
<今年~ミュージシャン~思ったら~母親~肺がん~来週入院~タイミング~6月から~戻り~少なくとも~生きている間~介護も仕事もサポート~日本医科大学病院~生まれた~妙な縁があるもんだ>

★そうだTPさん!バリエライぞ!ちょっと目上の方には失礼な言い方だがTPさんは偉いぞ~!ちょっと上目線な意見だけどTPさんはメチャエライぞ~!「パチパチパチ(拍手)」ミュージシャンっちゅうのは楽器を持って演奏するだけぢゃないんだ!ミュージシャンっつうのは音楽を演奏する前に命を演奏するのだ!だから命を大切にしなきゃダメなんだ!自分の事なんてどうでもイイのだ!家族や両親を大切にする方が演奏するよりも作曲するよりもズゥ~っとズゥ~っとエライ事なのだ!歌なんて誰でも作れるが家族を労る事はTPさんにしか出来ないんだ!親を念う気持ちに比べたら音楽なんかハナクソレベルで看病なんちゅうのは恐ろしくハイレベルな優しさなんだ!そんな心無くして良い音楽なんて出来ないからTPさんは音楽を辞めてもミュージックを止めても出来なくても立派なミュージシャンなのだ!世間は一切認めないがオレが認めるから大丈夫なのだ!ウゥ~オォ~リャァ~!
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
<こんな感じ~我が家はみんな元気~色々あっても相変わらず~シンヤ君はどう~また>

★そっか…そっか…うんうん…良い良い。世の中はバカスケなミュージシャンがコンモリ溜っているがTPさんは本当に素晴らしいナイスなミュージシャンなのでオラはとっても嬉しいのだ…ありがとうなのだ。TPさんの家族を愛する気持ちと行動は本当に美しくて回りから見ててもとても気持ちの良いものなのだ。結婚生活が何年なのかは知らないけれど奥様や家族を愛して愛し続けて愛情を持って思いやってそれでいてまた音楽という仕事をしてて…うん…とっても素晴らしいミュージシャンなのだ。TPさんはこれからもそのままで行くんだ!どうせそんな良心的な活動をしてるんだからどう間違っても売れないから心配するでない(笑)心配しなくても心配しても売れない(笑)年末ジャンボ宝くじの1等賞の確率より売れない(笑)だからそのまま…そのままの音楽活動(人生)を続けてくれだせませ…うん。あっそうそうボク?ボクかぁ…ん~と…何だろう(笑)ボクは…うぅ~ん幸せだよ?(笑)そっか【どう?】と来たか(笑)相変わらずTPさんは優しいなぁ(笑)よし!書くべ!でも今日ももう遅いから明日書くべ!昨日までKM先生へ手紙を書いてたから指がゴキゴキになっちゃってるんだよねぇ(笑)うん。そしたらまた明日!TPさんおやすみ!ばいぢゅ!
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
2006年5月30日
・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
★さてTPさん!この前TPさんに文章書いてたのが24日で今日はもう30日で正確には31日だからもう一週間も経ってる事になるだよ…大人になると一週間ってとっても早いね(笑)さてさてMacの調子は悪いけどアチキの調子はとても良いのでまた今日もメールを書きましょうかね…

★えっと「シンヤ君はどう?」ってな事だけど…うぅ~ん…ボクねぇ…ボク良いかも(笑)4月まではリマスタリングに凝ってて小泉今日子さんとか中森明菜さんとかやってた。一番最初のリマスタリング【POPS】はTPさんトコ送ったでしょ?でもTPさん聴かないんだよねぇ~って言ってたぢゃん…だから送ってないんだけどアレから目覚ましい技術の進歩で最近ではAクラスを飛び越えてAA(ダブルエー)クラスとかAAA(トリプルエー)クラスのクオリティーに上がったんだよ?スッゲ~でしょ?(笑)あんまり皆(仲間ら)には広めてないんだけどシリーズで聴いてる人は「もうコレ無しぢゃ生きて行けなぁ~い」とか言ってくれるんだ!まあ高周波っちゅうか超音波なんちゅうモンはほとんど麻薬みたいなモンだからしょうがないけどね。昔の音源とかはこういう成分がいっぱい入ってたから【音楽中毒】なる者がいっぱい出て来たけど最近の音源(CD)フォーマットになってからはねぇ…

★あっ!ザブングルはまだ生きてるんだよ?スッゲ~でしょ。もう死ぬ覚悟も出来てて墓場も焼き場も決めてさぁ~死ぬぞって時に復活したの(笑)ありえねぇ~って感じ(笑)もう病院の治療もやり尽くしてもう後は死ぬだけだ~って時にアチキのオリジナルの高周波治療(リマスタリング音源とチューニングスピーカーで音楽試聴)で見事復活…ウソみたいな本当の話し…出血もピタリと止まり涙も止まり飛び回りハシャギ回りで元気モリモリ…医学的には原因不明の復活劇だそうです(笑)高周波イイヨ…高域グゥ~ンって感じ(笑)

★そうそうだからまたラジカセブームとスピーカーブームがあったんだ。今回のは玄関専用とかリビング専用とか周波数帯域をコントロールしたヤツなんだけど…今はミュージシャンというより音の魔術師って感じになってるよ(笑)GENELECとかもフルコースで試したんだけどやっぱアノラジカセには適わないみたいだね…TPさんトコのは活躍してる?もうそろそろツブれる頃ぢゃないだろうか(笑)賞味期限があるからね…アチキの商品は(笑)

★あっ!今はワゴンRの改造で遊んでる。フロントバンパー作ってもらったりシート作ってもらったりとか…楽しいね軽自動車は(笑)やりたい放題やもんね(笑)

★あっ神戸行ってる。TPさん大阪の神戸って知ってる?大阪にはガラの悪い大阪と京都と何もない堺と生意気な神戸って街があるんだよ?神戸の人(女性)は白のブラウスで襟立てて黒のタイトスカート履いてるんだよ?んで山の人と海の人がいて芦屋ってトコがあるんだよね…芸能人もいっぱいいるよ?あっそれで神戸にボディチュ教えに行ってるの。知ってるボディチュ…まあ簡単に言うと体操だよ(笑)

★あっMacがMacぢゃ無くなっちゃったね…TPさんはどうするの?アチキトコはもうこのまま後30年同じシステムで行くけど…TPさんらは局とかと互換性一緒にしないとイケないだろうからバージョンカチ上げするの?

★そうそうTPさん…音楽作ってる?アチキはもうほとんど仕事以外ではやらなくなっちゃったよ。何かバカバカしくてね…音源のセットアップとかも全然やってないの…リマスタリングを知ってしまうと無茶言えばICレコーダーでもバツグンのパケに出来ちゃうから…何か…やる気ウセた(笑)TPさんのも何か音源あったらやるから遠慮せずに送ってね!今はもう…スゴイよ(笑)今のアチキは世界に敵ナシ…(笑)ライバルは宇宙だ(笑)

★あっ携帯電話をムーバからフォーマに替えたら使い方分かんなくなっちゃったからまたムーバに機種変更するの(笑)アチキは時代には乗って行けない人間らしい(笑)今、ムーバに入ってる写真やらデータをチマチマ手作業でコピーしてる。この携帯でのコピーペーストって恐ろしい程時間かかるね(笑)TPさんは携帯で写真撮るの?

★あっそうそうブログ毎日アップしてるの…もうコレ大変(笑)写真一枚一枚Photoshopで開いて色直して解像度変えて何やらして…んで文章書いてアップして(笑)しかもウチのマックは遅いから待ち時間が尋常ではない(笑)毎日2~3時間はコレに取られてしまうんだ…。ザブングルが死ぬのに何か生きた証みたいなのを作ろうと思って始めたんだけど何か最近は違う方向に行ってるみたいで…終わらないみたい(笑)

★あっそうそう…面白いネタがあるよ。アチキはシャーマンらしい(笑)それからシャーマンシャーマン言うてたら回りもシャーマンがいっぱい出てきて今はもう飽きた(笑)TPさん知ってる?Sherman…SHINYA-MANぢゃないよ?(笑)

★そんなトコかな…毎日ブログって感じの毎日かな…あとワゴンの改造と…まあ幸せっちゅう事ですよ…何せザブングルがまだ生きていますから…時間見付けて犬とドライブして散歩してちょこっと仕事してブログ書いて…ちゃんと動けるのは来年か再来年ってトコだろうね…何せ機材が一切稼動してないから(笑)またTPさんの事も聞かせて下さいね…ただ返事はブログに載せてしまうからあまり込み入った事はダメだよ?(笑)ではこれにて送信&ブログにアップしまする(笑)ぢゃああね!バイヂュ!

・・・‥‥……━━━━━━━……‥‥・・・
※ 一応名前を出すとヤヤコシクなるかもしれないのでイニシャル掲載しときます。
スポンサーサイト
日記(中文) |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/111-f44e0b2b
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->