スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
検査通院
ZABUZIFU

「必ず再発しますから…」と念をおされた(笑)分かってるっちゅうねんソンナニッヒツコクイワンデモ(笑)しかし8月に発覚して3人の医師から半年の宣告を受けたにも関わらず、陽気で内気なパウングル君はとても元気で明るく楽しい。愛想もバツグンお手はヘンテコ、嬉しくなって噛みまくり、楽し過ぎて吠えまくる(笑)可愛いなぁ…めちゃ愛おしいなぁ…恋心ってこういう事を言うんやろうなぁ…。オチャメってこういう事を言うんやろうなぁ…。

犬からいろんな事を教わる。今日勉強させてもらった事は【世の中経済】だ。まさか犬から教わるとは思わなかった。そう。世の中は【経済】なのだ。世の中全て【利害関係】なのだ。前から知っていたけど痛感するとは思わんかった。実際、今回のパウチ君の件でも【命】はお金で買えなかったが、【寿命】はお金で買う事が出来た。そうだ。一番上等の治療を選択したんだ。間違い無く寿命をお金で買っている。「長生きして」とか「頑張って」なんていう言葉も願いも何の役にも立たない。あの一番上等の多額な治療コースを選択したから今現在があるんだ。車一台分シッカリ注ぎ込んで今のこの状況を【購入】したんだ。

うぅ~ん。貧乏人は犬飼ったらアカンね(笑)思い知ったわ(笑)さっさと殺してしまうトコやった。こうなったら内臓売ってでも特上コースの診察を続けてやる(笑)

しかしザブングル…。可愛い。ほんとに可愛い。あと半年そこらで死んでしまうなんてどうやっても理解出来ない。覚悟しとこうと思って考えるけど想像も付かない。

めっちゃ可愛い。パウパウ君最高!全然躾も出来てないけど、ちゃんと動いてないけど、噛むし、ナナメに歩くし、犬やのによくズッコケてるし、寝ぼけてワン!言うてるし、ヨダレ垂れまくってるし、リセットしまくるし、距離近いし、アホやしボケやし、変なレトリバーやけど、本当に最高!カンペキ!バッチリ!だぁ~い好き!

コイツに出会えて良かった。コイツと一緒に生きて良かった。【好き】っていう感情を教えてくれた。【恋】っちゅうヘンテコな気持ちを教えてくれた。残り半年、再発するまでこのままの生活。再発してもこのままの生活。今迄とおんなじ生活。歩かれへん様になったらおんぶで散歩ぢゃ!鼻からガン出したら腹式呼吸で吸い出したる(笑)飲むよ飲むよパウパウ君!キミの腫瘍くらい飲み込んだるよ!ある意味その為の肺活量ぢゃないんか?(笑)

パウパウ君!これからもヨロシク!(笑)
PS、ガンダム君!病院ついて来てくれてありがと!(笑)

ザブジフ02

スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->