スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年4月24日(月)04:ムコ調子悪い
060424_04_01_oozora.jpg

おいザブングルよぉ…ホンマにガンダム様は調子が優れないみたいだぞ…どうするよ…ガンダムおれへんかったらオレらタダのアホやで…。お前元気になってんやからガンダム様のとか看病とかしろよ…。
060424_04_02_apu.jpg

ザブングル…おまえ元気になったなぁ…高周波ってスゴイなぁ…オレ…ミュージシャンやってて初めて【良かった】って思ってるねん…ホンマ…高周波サウンドってマジでスゴイなぁ…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->