スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年4月24日(月)02:ムコ調子悪い
060424_02_01_ska.jpg

【高周波】のおかげでザブングルは元気になったけど反対にガンダム様の調子が悪くなってしまった…高周波は交感神経と副交感神経のバランスを取ってくれるから本来は身体にはとっても良いサウンドなんだけど身体の中にアク(悪)がある場合は遠慮なく出してくれるので手放しで喜ぶ事は出来ない。恐らくガンダムは身体の内部に何か悪いモノがあるんだろう。サッサと出してもらって元気になってもらわねば。
060424_02_02_muko.jpg

ウゥ~ン…ガンダム君は元気が無いぞ。ガンダムはいつもオレの高周波を聴いているので家に取り付けた高周波マシーンでダブルの効き目に合っているのかもしれない。少し弱めてあげた方が良いのだけれどザブングルの事を考えたら今のままのセッティングの方がベストだしなぁ…ガンダム悪い!これに慣れてくれ!ちょっとシンドイやろうけどあの音に耐えてくれ!スマヌガンダム。
060424_02_03_zabu.jpg

アチラを立てればコチラが立たずでアチラは調子悪いがコチラは爆発的に元気になっちゃってしまった。身体はまだ少し動きにくいけどテンションは完全に戻って来た様だ。ボルテージも最高でアドバンテージも絶好調だ!うぅ~ん…どういう判断で落ち着こうかなぁ…飼い主考える…。落とし所を考える…。
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->