スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
もうすぐ完成トライアルバイク
060522_01_TL125.jpg

山本氏のウサン臭い話によるともうすぐ我が愛しのトライアルバイク【TL125+75=200】が完成するそうだ。もうチェーンも替えてくれてあとはハンドル回りだけだが優しい山本氏はドッカのバイクからパクって来てくれて付け替えてくれそうだ。そんな事をしてまで【COSMIC_CD】のネタを作らなくてもイイのに…もう…山本さんったら…(笑)とりあえずフロントディスク化は今回はあきらめて何とか乗れる様にしてしまいたいと考える。それから少しづつイヂって行こうという作戦だ。オークションでとってもナイスなTLが出品されていたのでスゴク心が動いたが何とか決断にまで至った。しかしヤバイ(笑)
Car | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->