スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
4月23日(日)04:ガンダムダウン
060423_04_01_genkan.jpg

おい家来ども!帰って来たぞ帰って来たぞ!アラ…ガンダム君大丈夫かぁ?調子悪いのかぁ?またオレの身代わりになって身体壊してるのか?バリ元気ないぢゃん!めちゃダルそうぢゃん!ダメぢゃんガンダム…ガンダム君超シンドイのかぁ?
060423_04_02_sitaup.jpg

分かってるかザブングル…ガンダム大統領はスゴクお疲れの模様だ。いつも大変お世話になっているガンダム様が今日はお身体の不調を訴えておられるのだ。こういう時こそオレら2人は一丸となってガンダム様のお世話をしなければならないんだ。分かったかザブングル!
060423_04_03_dako.jpg

ダァ~ってお前バカぢゃないのかぁ?今言ったトコだろ~よぉ!ガンダム様はご気分が優れないんだよバーカ!俺達がバタバタしちゃ御迷惑が掛かるぢゃないか!
060423_04_04_yosi.jpg

オメ~は本当にバカだなぁ…ガンダム様もドン引きしてるぢゃないか…。後で遊んでやっからとりあえずガンダム様のお召し物を着替えさせて頂いて先にお休みになって頂くべだよ。オメ~ゴールデンレトリバーだからって何してもイイって事はねぇ~んだよザブングル!オメ~の看病でマワリはて~へんなんだよザブングル!もぉ~ちったぁ~気を使え気を!おぉ~ザブングル!
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->