スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年5月26日(土):02/足の裏の毛カット
070526_02_ashiura_01.jpg

1/おいザブングル…お前…足の裏の毛伸びて来ただろう…

070526_02_ashiura_02.jpg

2/散歩から帰って来ても足の裏のドロ落としに時間が掛かっちゃうだろ?

070526_02_ashiura_03.jpg

3/だのでオレ様がカットしてやる(笑)

070526_02_ashiura_04.jpg

4/オレのバリカンさばきは超一流なんだから安心しろ(笑)

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
2007年5月26日(土):01/昼間の散歩
070526_01_hiruma_01.jpg

1/ザブングルはもう一人でお散歩出来なくなっちゃったのかい?

070526_01_hiruma_02.jpg

2/せっかく公園に来てんだから少しは歩いた方が良いだと思うよ?

070526_01_hiruma_03.jpg

3/ガンダム君を見習ってさぁ~ちょっと歩いてごらん?

070526_01_hiruma_04.jpg

4/ほら…

070526_01_hiruma_05.jpg

5/ザブングルはダメだなぁ…ザブングルは一人で生きて行けないのかぁ?ザブングル?お前はもうすぐ一人で死んで行く事になるんだぞ…一人なんだぞ…一人でなんだぞ…散歩くらい一人で出来ないとダメなんだぞ…

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
2007年5月25日(金):01/夜中の散歩
070525_yonaka_01.jpg

1/ザブングルゥ?一人で歩けるかぁい?

070525_yonaka_02.jpg

2/オンブするのぉ?(笑)

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
2007年5月24日(木):01/真夜中のお星さま
070524_yonaka_01.jpg

1/パウキィン…今日もお星さまキレイだね…。夜空にはたっくさんの命が光っているからザブングルも心をキレイにして探さないと見つけられないよ?チラっと見たりサラっと見るだけぢゃ小さな命を見逃しちゃうからね?ゆっくり丁寧に眺めているととっても小さな命まで見えてくるんだよ?分かるかザブングル?

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
2007年5月22日(火):15/寝るんだ!
070522_15_neru_01.jpg

1/ひえぇ~遅くなっちまった!天使さまとのトークが長引いちゃっただなぁ(笑)

070522_15_neru_02.jpg

2/ザブングルよく頑張ったぞ!アレでイイんだ!家の中では苦しそうにしても良いだけどお外では絶対に元気に振舞うんだぞ!

070522_15_neru_03.jpg

3/辛そうなザブングルなんて似合わないだろ?苦しい表情を見たら皆元気が無くなるだろ?

070522_15_neru_04.jpg

4/だからアレでイイんだ…

070522_15_neru_05.jpg

5/それでこそザブングルだ…

────────────────
※ この日が元気なザブングルの最後となる…

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
2007年5月22日(火):14/天使さまにも御挨拶
070522_14_tenshi_01.jpg

1/夕日の神様こんばんわ!昨日の夕方は大学病院でザブングルの点滴をしてたんで御挨拶出来ませんでした~!だから2日分こんばんわ~!もう一度こんばんわ~!

070522_14_tenshi_02.jpg

2/ザブングルはゴールデンレトリバーのクセにとってもアホでボケで間抜けな犬ですが毎日毎日ボクに幸せを運んでくれます。テレビに出て来るワンちゃんみたく新聞も牛乳も運んでくれませんが毎日ボクに幸せと喜びを運んでくれます。

070522_14_tenshi_03.jpg

3/盲導犬の様に道案内は出来ないけどザブングルは命の美しさと生きるという事をボクに教えてくれました。

070522_14_tenshi_04.jpg

4/ザブングルは四六時中オレにくっ付いていつも何かを言ってます。ザブングルはアホだから自分が死ぬって事は分かってないと思うから…きっと。あの黄緑色のボールは何処やったんだとかピィ~ピィ~鳴るおもちゃは何故出て来ないんだとか腹が減ったとか眠たいんだとか…何か…ザブングルはボクにそういう事を伝えてるのかもしれません。

070522_14_tenshi_05.jpg

5/犬と人間はお話し出来ないけども必ず何かは通じ合えると思います。心なのか気持ちなのか雰囲気なのか何なのかは分からないけども人間と犬でもきっと何かは通じ合えると思います。もしザブングルに言葉を伝える事が出来るのなら…もしもザブングルに一言伝える事が出来るのなら…ボクはザブングルを愛しているんだぞって伝えたいです。

070522_14_tenshi_06.jpg

6/よし家来供!神様の次ぎは天使様だ!ザブングルの元気な姿を披露しに行くだぞ!難波のインターで途中下車だ!

Dog_03 |comment(0) |trackback(0) |
<!--アクセス解析タグ ここまで-->